1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【モテ女】が普段から意識しているコト♡3位:自分に似合うファッション、2位:自分の時間を大切にする、1位は...?

【モテ女】が普段から意識しているコト♡3位:自分に似合うファッション、2位:自分の時間を大切にする、1位は...?

  • 2023.2.28
  • 3913 views

モテる女性は、多くの男性から見て素敵で魅力的に感じるもの。
では、そんな女性はどんなことを意識しているのでしょうか?


自分に自信がなかったり、異性からモテる女性になりたい人は、知っておいて損はありません。


今回は、モテる女性が普段から意識していること、第1位〜3位をご紹介します。

第3位:自分に似合うファッション

男女関係なくモテる女性は、自分にどんなファッションが似合うのかをよく知っているもの。普段からしっかりと意識しています。
人気があるからといって、流行の服をむやみやたらに購入することもありません。


あなたも自分に似合うファッションを見つけましょう。


もし自分で何が似合うのかわからないときは、本音で言い合える友達と一緒に買いに行きましょう。何かしらアドバイスをしてくれるはずです。

第2位:自分の時間を大切にする

モテる女性は、普段から自分の時間や好きなことを大切にしています。そのため、男性から「素敵だな」と好印象を持たれます。


自分の好きなことに没頭すれば、心もリラックスして余裕も生まれます。こうした部分を意識すれば、魅力的な女性になれるでしょう。


恋人に依存したり計画性がなければ、自分の時間を楽しむゆとりのある生活はできませんので、気をつけましょう。

第1位は...

第1位は「周囲への気遣い」


モテる女性は普段から周囲への気遣いを意識しています。男性から見て魅力的に感じるものなので、あなたもぜひ周りに気を配りましょう。


気が利く女性は、常に周りの人の動きや雰囲気をよく観察する傾向にあり、男性は「優しい人だな」と好印象を持ちます。


たとえば「お疲れ様です」「ありがとう」などといった気遣いを意識して生活することで、あなたもモテる女性に近づけるでしょう。

モテる女性になるために身の振る舞いを心掛けよう!

モテる女性は普段から身の振る舞いを意識しているため、異性から見ても素敵に思えるのです。あなたも心掛けてみてくださいね。


(仁藤/ライター)


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる