1. トップ
  2. ファッション
  3. 着るたびに気分があがるガウン

着るたびに気分があがるガウン

  • 2015.11.24
  • 3283 views

2015年11月に<FUDGE Online Store>がリニューアルオープンしました!

その記念すべき第一弾のコラボアイテムがこの「ざっくりニットガウン」

アメリカンクラシックをベースに、今の気分を表現するラインナップが人気の《カスタネ》。ベーシックにフェミニンを少しだけプラスした絶妙なデザインが、まさにFUDGEの気分にもマッチ。

 

◆ 別注カラー

今回のコラボでは、《カスタネ》で好評のニットガウンに、FUDGEだけのシックなカーキカラーを別注。スタイリッシュに決めたい時はもちろん、さっと羽織ってそのままご近所へお出かけ・・・というようなシーンでも活躍しそう。

 

◆ ニュアンスのある丈感

160cm以下のあなたには、ヒザ下丈の少しルーズな着こなしを!

 

160cm以上のあなたには、ヒザ上丈のきれいめなイメージで!

 

◆ 編み模様の切り替えがポイント!

肩まわりの縦の編模様やヒップ部分の格子柄など、パッチワークのような編柄の切り替えがアクセントに。見える角度によって違う表情を楽しめます!

 

前たて部分は縦ラインの編み地なので、Iラインが強調されて細見え効果も抜群。ニットガウンにありがちな着ぶくれの心配もなし。

 

◆ あたたかいしっかりウール

ナイロン混の厚手ウール地なので、寒い日でもあったか。インナーダウンを中に合わせて、ニットコートのように着るのもおすすめです。

 

「Kastane × FUDGEのコラボニットガウン」は<FUDGE Online Store>で好評販売中!

 

気になる方はこちらをチェック!

http://shop.fudge.jp/

 

数量限定アイテムなので、ご購入はお早めに!

の記事をもっとみる