1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【直感で答えて】この中でピンときた色は?答えでわかる「異性から見たあなたの可愛いところ」

【直感で答えて】この中でピンときた色は?答えでわかる「異性から見たあなたの可愛いところ」

  • 2023.2.27
  • 10079 views

この心理テストでは、「異性から見たあなたの可愛いところ」がわかります。

質問:以下の中で、ピンときた色はどれですか?直感で答えてください

出典: 美人百花.com

A:赤
B:白
C:黒
D:緑

あなたはどれを選びましたか? それでは結果を見てみましょう。

A:赤……弾けるように元気なところ

赤にピンときたあなた。異性から見たあなたの可愛いところは、弾けるように元気なところです。どんな場所でも人を楽しませるサービス精神があるので、たくさんの異性に魅力的だと思われているでしょう。あなたはいつも人の輪の中心にいて笑顔を振りまいているのではないでしょうか。

B:白……清楚なところ

白にピンときたあなた。異性から見たあなたの可愛いところは、清楚でかわいらしいところです。奥ゆかしいので目立つ行動はとりません。けれど、あなたが誰かにそっと優しくしているところを見て、好感を持つ異性がいるでしょう。真っ白なハンカチが似合いそうなあなたなのです。

C:黒……ちょっとドジを踏むところ

黒にピンときたあなた。異性から見たあなたの可愛いところは、ちょっとドジなところです。あなたは品があって、キリッとしたところが魅力の「クールビューティ」。異性に媚びることなく、凛とした雰囲気を持つ、自立した女性です。そんなあなたなのに、ちょっとしたドジを踏んで恥ずかしそうにしていたら、異性は「可愛い!」と思うのです。

D:緑……くつろげる雰囲気があるところ

緑にピンときたあなた。異性から見たあなたの可愛いところは、くつろげる雰囲気があるところです。あなたは一緒にいてほっとする存在で、異性からずっとそばにいてほしいと思われるでしょう。そんなあなたを、お嫁さん候補として意識する男性が多いはずです。仕事から帰ってきて家にあなたがいたら……異性はそんな想像をするのです。

書いたのは

紅 たき(クレナイ タキ)

占い師、占いライター。広告制作会社のコピーライターを経てフリーランスに。西洋占星術、人相、タロットなどの占いの知識をベースに、数々のサイトで占いコラムを執筆中。

紅たき OFFICIAL WEB SITE

元記事で読む
の記事をもっとみる