1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【ドン引き】「え?まさか?」違う女性のふりをしてSNSをフォローすると...彼氏の浮気確信エピソードvol.1

【ドン引き】「え?まさか?」違う女性のふりをしてSNSをフォローすると...彼氏の浮気確信エピソードvol.1

  • 2023.2.27
  • 2150 views

彼氏の浮気を一度でも疑ったことがありますか?
女性の第六感は鋭いものですよね。


そこで今回は「彼氏の浮気を確信したエピソード」をご紹介します。

「通話できますかー?」

交際中の彼氏のTwitterを見つけてフォローしたところから事件はおきました。その後すぐに彼からもフォローされました。私だと分からないような名前にしていたのでフォローしたことを伝えようとした次の瞬間、Twitterのダイレクトメールが届きました。開いてみるとそこには衝撃のメッセージが、、


なんと「通話できますかー?」と彼から!頭の中で血の気が引いていくのが分かりました!怒り狂った私は違う女性になりきって「できますよー」と返信しました。何のアプリで通話するのか尋ねると、よく浮気や遊びに使われる通話アプリの名前とIDが送られてきました。急いでインストールし友達追加から彼のIDを調べるとしっかり彼の名前が!


その後は冷静になって彼のTwitterのフォロワーやいいね欄を調べました。私に言っていたことのほとんどが嘘でした。
(29歳/会社員)


◇もし彼女が電話に出たらその彼はどんな反応をするのでしょうか...汗
手軽だからこそSNSは怖いですね。


(ハウコレ編集部)

浮気確定!彼が寝言で放った『見覚えのない名前』とは...?

隣で寝ている彼が突然女性の名前を呼び捨てで呼んでる......一体誰!?

元記事で読む
の記事をもっとみる