1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【今週の恋愛運】藤岡さくらの12星座占い<2/27〜3/5>【射手座・山羊座・水瓶座・魚座】

【今週の恋愛運】藤岡さくらの12星座占い<2/27〜3/5>【射手座・山羊座・水瓶座・魚座】

  • 2023.2.27
  • 4218 views

占術家 藤岡さくらの週間12星座占い。1週間の恋愛運をお届けします。ラッキーカラーも取り入れてみてくださいね。2月も終わり、いよいよ3月へ。Spring has come!春がやってきます。今週も張り切っていきましょう♪

射手座(11/23~12/21生まれ)

画像1: ftnews.jp
ftnews.jp

♡恋愛全体運♡「あなたにしかできないこと」

今週の射手座は、射手座にしては珍しく少し悲観的になってしまう流れが来ています。でも、大事なのはそれをポジティブな方向に変えていこうとする気持ちです。パートナーのいる人は相手にそんなつもりがなくても、自分に対して厳しいことを言っているように捉えてしまいがち。いつもより、自分をちゃんと認めてあげてくださいね。あなたにしかできないことを考えてみて。それがあなたの自信につながり、相手からもより魅力的に映るはず。

♡LOVEアクション♡

一緒にお買い物デートがおすすめ!春に向けて新しいアイテムを取り入れたり、明るい色のものを身につけると気分もグッと華やぎます。

♡ラッキーカラー♡

ブルー・シルバー

山羊座(12/22~1/19生まれ)

画像2: ftnews.jp
ftnews.jp

♡恋愛全体運♡「失いかけていた感情を取り戻す」

今週の山羊座は、ちょっと冷静になれる場面が多そうです。先週までの流れでは変化のタイミングもあり、激動の日々だった人も多いのでは?今週は少し落ち着き、いつものペースを取り戻せます。また、相手に対して少し不満を持っていたり「どうしてわかってくれないの」など少し感情の起伏が激しかった部分も多かったかもしれませんが、いつもの温厚で周囲を見ていく広い心を取り戻すことができます。やっぱり、好きな人には優しくありたいものですよね。

♡LOVEアクション♡

水辺のお出かけがおすすめ。海の近くでお買い物や食事などを楽しめると恋愛運上昇のチャンス◎ 特に夕日が沈む頃の時間帯がおすすめです。

♡ラッキーカラー♡

エメラルド・ゴールド

水瓶座(1/20~2/18生まれ)

画像3: ftnews.jp
ftnews.jp

♡恋愛全体運♡ 「自由な選択肢」

今週の水瓶座は、ちょっと一度自分の原点に帰り、自分はどうありたいのかを見つめ直すという流れが来ています。その中で、相手への想いを落とし込んでいき、価値観や互いの存在意義を確かめ合っていくことになります。なんだか難しい話に聞こえるかもしれませんが、あなたは自由なのです。誰にも囚われることなく、誰かのいうことを聞かなくてはいけないわけでもありません。世界の中心で愛を叫んでもいいわけです。あなたが自由を見つければ、あなたらしさがさらにパワーアップした3月のスタートとなりますよ。

♡LOVEアクション♡

本屋さんや図書館など、本を一緒に選べるデートがおすすめです。漫画喫茶や、カフェが併設しているような場所で、ゆっくりとした時間を過ごすと恋愛運上昇◎

♡ラッキーカラー♡

グレー・オレンジ

魚座(2/19~3/20生まれ)

画像4: ftnews.jp
ftnews.jp

♡恋愛全体運♡ 「幸せを噛み締める」

今週の魚座は、改めて今の環境や、自分が相手に対して想う気持ちなども含めて「幸せだな」と感じられる日々となります。パートナーがいる人は、一緒に食事をしたり、テレビをみたり、何気ない生活がどれほど尊いかということを思い知ります。シングルの人は、今は大きな動きが見えないかもしれませんが、それは現状を維持できるようにあなたが努力しているから。あなたが意中の相手を大切に想う気持ちも、みんなあなたへのギフトなんです。

♡LOVEアクション♡

瓶に入ったドリンクを一緒に飲むと恋愛運UP◎ お酒がOKならワインや、瓶のビールなど。

♡ラッキーカラー♡

イエロー・ターコイズブルー

画像: 【ftnアンバサダー 藤岡さくら】 占術家、画家、シンガーと幅広く活動。 オラクルカードと星占いに魅了され、占術家になる。 心がほくほくするような、12星座占いを執筆します。 Instagram
【ftnアンバサダー 藤岡さくら】 占術家、画家、シンガーと幅広く活動。 オラクルカードと星占いに魅了され、占術家になる。 心がほくほくするような、12星座占いを執筆します。Instagram
元記事で読む
の記事をもっとみる