1. トップ
  2. ファッション
  3. 「グレー」一択なんよッ!!この春、新調したい♡「グレースニーカー」って?

「グレー」一択なんよッ!!この春、新調したい♡「グレースニーカー」って?

  • 2023.2.27
  • 3394 views

オシャレアイテムとして定番になった “スニーカー” のなかでも、今季は「グレー」に大注目。もはや、オシャレさんはグレー一択?! というほど、SNSでも街でも高頻度で見かけます。そこで、この春「グレースニーカー」を新調したくなる、センス溢れる着こなし術をピックアップ。大人見えするコツをご紹介します。

きちんと感あるジャケットを大人っぽく着崩してくれる

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

春気分漂う、淡いイエローのセットアップが素敵な@mikiaobaさん。肩ひじ張ったスタイルにならないよう、ロゴスウェットとグレースニーカーでカジュアルダウンさせるのが今っぽいバランス術。スポーティ過ぎないグレースニーカーが、きれいめなジャケットスタイルに違和感なく馴染んでくれます。

ワイドパンツのこなれ感を加速させる

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ゆったりとしたサイズ感のボーダーTとトレンドのワイドパンツで、大人の余裕を醸し出したカジュアルコーデ。ごつめのハイテクスニーカーのおかげで、オシャレと好感度の両立が狙えます。レトロなニュアンス香るグレーとホワイトの配色デザインにより、着こなしにパリッとしたこなれ感を演出してくれるのが◎

足元に今っぽいボリューム感を演出

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

頑張って見えないのに、シャレ感をたっぷりと醸し出してくれる、グレースニーカー。ボリューム感あるスタイルもグレーにより程よくシャープに見えるのが魅力。スポーティなコーデと合わせるより、ロングスカートの女性らしさに投入させると今っぽいバランスに仕上がります。

いつものワンツーコーデをキレよく軽やかに

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

スニーカー人気ナンバーワンと言っても過言ではない、【New Balance(ニューバランス)】の王道モデルは外せません。@tomomiyu0920さんも「履き潰しては何度もリピートしている」というほど、安心感のある1足。どんな装いにも馴染んでくれるのが、このグレースニーカーの魅力です。

インフルエンサーさんの着こなし術のポイントを押さえれば、明日からのスニーカーコーデがもっと楽しくなる予感! スニーカーのカラーに迷ったら、馴染みやすさも効かせやすさもあるグレーを手に取ってくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mikiaoba様、@haltogo_style様、@ikumama様、@tomomiyu0920様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:sara

元記事で読む
の記事をもっとみる