1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【2023年の女性ゴルファーの運命を導く】ゴルフ12星座占い☆(2月27日~3月5日)

【2023年の女性ゴルファーの運命を導く】ゴルフ12星座占い☆(2月27日~3月5日)

  • 2023.2.27
  • 776 views

Regina-webがお届けするラッキーゴルフ12星座占い。西洋占星術の知恵を借りて、運気もスコアもアップしちゃいましょう♪ (占星術監修/アストロジェミナス NORIKO)

今週の牡羊座ゴルファー(3/21~4/20)

変化の多い人間関係。いつも一緒にいる人が遠くへ引っ越したり、異動になったりと、春にむけて環境の変化を感じやすいときです。登場人物がめまぐるしく変わることで、自分自身の価値観にも影響が。もっともっと、いろいろな世界を知りたいという思いが高まるでしょう。ホームになっているゴルフ場を変えて、少し遠くへ足を運んでみましょう。最近仲間内で話題にのぼった場所も、良いインスピレーションを与えてくれます。フレキシブルな行動スタイルが良い流れに。

開運ワード/ストライプ柄
ラッキーカラー/イエロー

今週の牡牛座ゴルファー(4/21~5/21)

わがままモードに気をつけましょう。我が道をいくあまり、周囲の人があなたのために道を開けてくれる、という場面も。優しくサポートしてくれる存在に感謝の気持ちを忘れないようにしましょう。朝から夜までの過ごしかたにも気を配りたいとき。とくに一日のスケジュールがタイトな人ほど、朝一番の習慣づくりがポイントに。具だくさんのスープで目を覚ましたり、窓をしっかり開けて空気を入れ替えたり。心身ともに上手にリセットさせましょう。

開運ワード/バターナイフ
ラッキーカラー/シルバー

今週の双子座ゴルファー(5/22~6/21)

運気は上昇気流。自然とやる気が増し、新しいチャレンジに挑む力が湧いてくるでしょう。ちょっとした競争心が、あなたの行動力を高めるエネルギー源となってくれます。叶えたいプロジェクトは、誰かのアドバイスによって道が開けてくるでしょう。いつもよりエネルギッシュなプレーができるときです。一緒に周るメンバーもしっかり思案しましょう。普段のメイクを変えてみるのもオススメです。注目度が高まるほど、プレーがとても楽しくなるでしょう。

開運ワード/ジンジャーティー
ラッキーカラー/パープル

今週の蟹座ゴルファー(6/22~7/22)

ネガティブモードに注意しましょう。悩みごとを誰かに打ち明けたくなったときは、伝えかたに工夫を。相手にプレッシャーを与えないように気をつけましょう。今週心がけたいのは、マネジメント能力。時間をきちんと守ることや、提出しなくてはならない書類をきちんと揃えること。小さな約束を果たしていくことが、自分自身への信頼にもつながります。頭をスッキリさせたいときは、最新の設備が整ったゴルフ場へ行くのもオススメ。無駄なく洗練された世界を楽しんで。

開運ワード/辛口スタイル
ラッキーカラー/グリーン

今週の獅子座ゴルファー(7/23~8/22)

楽しい仲間に恵まれる一週間。休日は、仕事のことを一切取りいれない! といった強い意思が、プライベートの充実へとつながります。今週は、初対面の人ともフレンドリーになれるとき。オールマイティに話題をいくつも持っておくと、スムーズな会話ができるでしょう。キャラクターゴルフウェアなお、パッと目を引くウェアやアイテムを身につけると、コミュニケーションのハードルが下がります。遊び心を大切にして、人のつながりをとことん楽しんでみましょう。

開運ワード/カフェ巡り
ラッキーカラー/ブルー

今週の乙女座ゴルファー(8/23~9/23)

ターニングポイントの週です。好奇心のおもむくまま、ベクトルを変えてみましょう。あたりまえに思っていたこと、決まったルーティンなど、すべてをガラリと変えて、新たな生きかたを模索する人もいるかもしれません。迷ったときこそ、無心にボールを飛ばしてみるのもオススメ。ロケーションのよい場所で打ちっぱなしをするうちに、突然よいアイデアがひらめくことも。冷静で間違った判断をめったにしないあなただからこそ、変化のスイッチを見つけましょう。

開運ワード/ロングベスト
ラッキーカラー/ベージュ

今週の天秤座ゴルファー(9/24~10/23)

強い追い風が吹く週です。チャレンジ精神を大切にしましょう。周りを意識した行動よりも、直感に従うほうが、より大きな成果が得られます。今週は、エリアを広げながら新しいことに取りくみましょう。行ってみたかったゴルフ場や、島ゴルフ体験など、非日常を感じられる場所ほど、自分の知らない一面に出会えるはず。気分を変えたいときは、ゴルフバッグをチェンジするのもオススメ。質とデザインにこだわれば、頼もしいパートナーとなってくれるはず。

開運ワード/ミックスナッツ
ラッキーカラー/ブラウン

今週の蠍座ゴルファー(10/24~11/22)

集中力が冴え、いつも以上の実力が発揮できる週。あれこれと手をだすよりは、一つのことに絞るだけで、思った以上の成果が得られます。最近ハードモードだった人は、本気の休息を取りましょう。ワンランク上のホテルを使ったゴルフの休日、友人と訪れず予約困難なお店。まるで自分をもてなすような時間は、明日からのパフォーマンスが格段に高めてくれるはず。プレー中に身に着けるジュエリーも、おきにいりのものをチョイスすれば、気分が格段に高まります。

開運ワード/カードケース
ラッキーカラー/オレンジ

今週の射手座ゴルファー(11/23~12/21)

注目度抜群。いつもならサラっと流れるやりとりも、誰かの心にビビっと響くという場面が。後輩へのアドバイスや、テクニックが必要なプレゼンなど、言葉の力をフル活用しましょう。自分自身の存在感が強まるにつれ、新たなチャンスが、次々と舞いこんできます。今週は、普段つながることのない人との縁に恵まれやすいとき。最近マンネリを感じていた人は、ブレイクスルーのチャンス。コンペなどの場では、心の扉を思いきりあけ、多種多様な会話を楽しみましょう。

開運ワード/巻き紙
ラッキーカラー/ホワイト

今週の山羊座ゴルファー(12/22~1/20)

人に頼られやすい週。プレッシャーに感じることも、次々と差し出されそう。自分への茶レジだと腹をくくって、真正面から受けとめましょう。風やグリーンを読むように、目指すべきゴールを明確に。いままでの経験をしっかり活かしましょう。今週は、手帳を上手に使うことで、頭のなかが整理されます。一見雑然に思えるタスクたちも、きちんと整理することで、すぐれたパフォーマンスが発揮されます。マネジメント能力を磨き、もとめられることに応えていきましょう。

開運ワード/マスキングテープ
ラッキーカラー/ゴールド

今週の水瓶座ゴルファー(1/21~2/18)

フラストレーションがたまり気味の週。誰に遠慮することなく、好きなことをして弾けましょう。イメージチェンジにも良いタイミング。新しいゴルフウェアを用意したら、自分自身もガラリと印象を変えてみましょう。髪をバッサリ切ったり、メイクグッズのメーカーを変えてみたり。ほんのちょっとのスイッチが、自分を華麗に変身させてくれます。ラウンドで一番目立つつもりで、ちょっぴり大胆なスタイルも検討。殻を破ってイキイキと自分をアピールしてみましょう。

開運ワード/プッシュパンツ
ラッキーカラー/グレー

今週の魚座ゴルファー(2/19~3/20)

環境を整えるとき。なんとなく気持ちがスッキリしないときは、部屋のお片づけが特効薬のひとつ。捨てきれなかったものも、時がたてば感謝の気持ちをもって手放せるもの。使わなくなったクラブなどは、ゴルフデビューしたての仲間に譲るのもオススメです。視界に入ってくるものを減らし、身の周りの循環をスムーズにすればパワーが蓄えられます。さらなるステップアップを目指すために、身軽になっておくことが大切。せっかくの発展期がフルに活かしましょう。

開運ワード/アスリート食
ラッキーカラー/ピンク

占星術/アストロジェミナス NORIKO

優しく愛情にあふれた言葉を紡ぎ、迷える女性に道を示してくれます。西洋占星術によるメール鑑定が人気。オフィシャルブログ(https://ameblo.jp/nakanakanoriko/)

The post 【2023年の女性ゴルファーの運命を導く】ゴルフ12星座占い☆(2月27日~3月5日) first appeared on Regina(レジーナ).

元記事で読む
の記事をもっとみる