1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【今週の運勢 2/27(月)~3/5(日)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

【今週の運勢 2/27(月)~3/5(日)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

  • 2023.2.27
  • 3475 views
キャメレオン竹田の#Beauty占い

当たる! と評判のカリスマ人気占い師、キャメレオン竹田先生が、星座ごとに今週の“美”にまつわる運勢を占います! 運勢を知っておくと、よりHAPPYな時間を過ごせるようになるはず☆ 併せて、ラッキーアイテムもお見逃しなく! <毎週日曜更新>

牡羊座 3/21~4/19

牡羊座のイラスト

今週は、何かひとつ「コレをがんばる!」と決めて、集中してトライしてみましょう。予想以上に成果が出て、自分の潜在能力の高さに自信が持てるようになりそうですよ。
また、これをきっかけに新しい扉が開かれて、レベルアップできるので楽しみにしていてください!

ラッキーアイテム:黒のショートブーツ

牡牛座 4/20~5/20

牡牛座のイラスト

新しいことを始めるのにいいタイミングですが、慎重さが大事です。副業もオススメではあるものの、リスクは最小限に。
また、ジムの入会やエステの契約なども、すぐに決断せずに、いったん持ち帰りましょう。それでもやりたいと思ったら続くご縁なので、ぜひトライを。

ラッキーアイテム:チャーム付きゴールドブレスレット

双子座 5/21~6/21

双子座のイラスト

強引な人の意見に引っ張られて、望んでいたことは違う方向に進んでしまうかも…。少しでも「違う!」と感じたら、すぐに方向転換をしましょう。
迷って決められないときはぜひウォーキングを! リラックスした状態になると、ベストな答えが降りてきやすいですよ。

ラッキーアイテム:オレンジのチーク

蟹座 6/22~7/22

蟹座のイラスト

人とのコミュニケーションが増えそうですが、気を遣いすぎないように気をつけましょう。また、見栄を張ったり、カッコつけたりするのも厳禁です。
自分にウソをつかず、ありのままのあなたでいることが楽しく交流するためのカギになります。常に素でいることを心がけて。

ラッキーアイテム:いちごのショートケーキ

獅子座 7/23~8/22

獅子座のイラスト

懐かしい友人にバッタリ会う機会がありそう。あなたにうれしい情報をくれるので、ぜひお茶や食事に誘いましょう♪
メイクやダイエットの情報、ビジネスのお誘いなど、あなたがステージアップする道が開けそうですよ。

ラッキーアイテム:サブレ

乙女座 8/23~9/22

乙女座のイラスト

集中力がダウンして落ちつきがなくなりそう。それらはすべて脳疲労が原因の可能性大です。
意識的に頭の中のモヤモヤをリセットするようにして、自分をいやす時間を確保しましょう。忙しいから、といってセルフケアを怠っていると、疲れ顔になってしまうので要注意。運気をアップさせるには、できるだけ笑顔で!

ラッキーアイテム:天丼

天秤座 9/23~10/23

天秤座のイラスト

この時期は家に引きこもりたくなってしまいそうですが、今はそれでOK。たまった疲れをいやしながら、たくさん本を読んで知識を培っておくといいでしょう。
それがのちにコミュニケーションの場で役立ち、いいご縁につながりそうですよ♪

ラッキーアイテム:白いバラ

蠍座 10/24~11/22

蠍座のイラスト

時短にこだわらず、あえて“手間暇をかける作業”をするとメンタルが落ちつきます。
ていねいに時間をかけてクレンジングしたり、フェイシャルマッサージやツボ押しをして、美肌ケアに力を入れて。ピカピカのお肌は幸運を引き寄せますよ。

ラッキーアイテム:カラーストーンのリング

射手座 11/23~12/21

射手座のイラスト

この時期は、ネガティブな情報に振り回されそう…。暗い気持ちになる噂話はシャットアウトするのが賢明ですし、その手の話をする人は断捨離してしまいましょう!
とり入れるのはポジティブな情報だけが吉。自分をご機嫌にすることを注力することで幸運を手繰り寄せられます。

ラッキーアイテム:グリーンのポーチ

山羊座 12/22~1/19

心身ともにメンテナンスを意識するタイミング。現在のウィークポイントを知るためにも健康診断や人間ドックに行きましょう。
もしくは、マッサージや整体などで積極的にリラックスをするのも◎。カンタンなストレッチをとり入れるだけでもOKです。この時期に行ったことはあとあと効果を発揮してくれるでしょう。

ラッキーアイテム:バロックパールのペンダント

水瓶座 1/20~2/18

やりたいことを口に出して宣言すると叶いやすいタイミング。始めたい! と思ったことがあれば、「〇〇をやりたい!」と周りの人に宣言して実行してみましょう。
サポートしてくれる人や導いてくれる人が現れて、いい方向に向かっていきますよ。

ラッキーアイテム:固形ソープ

魚座 2/19~3/20

片想いの人にアプローチをしても手応えがない…と悩んでいるなら、ちょっと引いて放置してみましょう。その間、徹底的に自分磨きをしてイメージチェンジを。新しい自分を演出できるようになると、相手に与える印象がガラリと変わり、うまくいく可能性が高まること間違いなし! 特にこれまでと違うファッションやメイクが吉。

ラッキーアイテム:シードル

元記事で読む
の記事をもっとみる