1. トップ
  2. ファッション
  3. 「一目惚れでした。」【最旬スマホアクセ】コーデのアクセントに♡「モバイルストラップ」

「一目惚れでした。」【最旬スマホアクセ】コーデのアクセントに♡「モバイルストラップ」

  • 2023.2.26
  • 4792 views

毎日持ち歩くスマホは、バッグの中で見つけにくかったり、置いた場所を忘れることも多いアイテム。今回は、そんなお悩みをおしゃれに解決できそうな【最旬スマホアクセ】に注目。常に身に付けられて、コーデのアクセントにもなる「モバイルストラップ」を紹介します。

※本記事では人工パール素材の製品も「パール」と呼称しています。

春のコーデを盛り上げるフラワーパールストラップ

画像1: 出典:.st
出典:.st

フワラーのワンポイントが春にぴったりのモバイルストラップがラインナップ。可愛さだけでなく上品さもプラスできるパール仕様で、大人女子でも身に着けやすいデザインが嬉しいところ。フラワーモチーフの中心やパーツをゴールドに仕上げることで、ゴージャスなムードも漂わせてくれそうです。

アクセ感覚で付けられる華奢なチェーンストラップ

画像2: 出典:.st
出典:.st

あまり主張しすぎないストラップを探している方は、華奢なチェーンタイプがおすすめ。アクセ感覚で取り入れられるこちらのアイテムは、いつものコーデをさりげなく華やかにアップデート。¥1,100(税込)というリーズナブルプライスなので、イロチ買いでの購入も◎

シンプルなロープデザインも見逃せない

画像3: 出典:.st
出典:.st

無駄な装飾を省いたシンプルなデザインが特徴のアイテム。簡単に長さ調整ができるロープデザインで、使い勝手の良いアイテムに。大人のスタイルにも馴染みやすいくすみカラーを選べば、コーデ問わず活躍しそうです。

切り替えデザインがおしゃれなパール & メタルストラップ

画像4: 出典:.st
出典:.st

上品なホワイトカラーのパールとエッジのきいたメタルのパールを組み合わせたおしゃれストラップ。2つの要素が合わさったおしゃれなデザインは、普段使いだけでなくパーティなどのオケージョンにもぴったり。ありそうでなかったユニークなデザインは、身に着けるだけで気分が上がりそうです。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる