1. トップ
  2. メイク
  3. <濡れツヤ感、えぐい!>【セザンヌ新作】「多機能コスメ」がSNSで話題沸騰中!

<濡れツヤ感、えぐい!>【セザンヌ新作】「多機能コスメ」がSNSで話題沸騰中!

  • 2023.2.26
  • 5845 views

2022年2月10日、【セザンヌ】より春の新作コスメ、多幸感あふれる「パールグロウニュアンサー」2色が新登場しました。SNSでは発売直後から、話題沸騰中!大人女子の間で、プチプラとは思えない「濡れツヤ感」と「透明感」が可愛すぎると話題になっています。そこで今回は、セザンヌパールグロウニュアンサーの人気の秘密を詳しくご紹介していきます。

透明感&血色感が叶う多機能「ニュアンサーハイライト」

画像1: 出典:ftn
出典:ftn
画像2: 出典:ftn
出典:ftn

セザンヌの新作「パールグロウニュアンサー」は、一つでハイライト・チーク・アイシャドウとして使える多機能アイテムです。

ハイライトとして使えば、自然なツヤと立体感をプラス。目元や頬に重ねれば、透明感と血色感をアップしてチークやアイシャドウとしても使えます。色浮きせず、肌馴染み抜群の発色なのでさまざまなメイクにアレンジして使えますよ♪

透明感あふれる濡れツヤほっぺが叶う♡

画像3: 出典:ftn
出典:ftn

しっとりとした粉質で肌にピタッと高密着。高輝度パールをたっぷりと配合し、まるで肌の内側から発光しているような濡れツヤほっぺに♪

光があたると、角度によって変化する美しいツヤと色合いが楽しめるのも魅力的です。

【N1コーラルシャワー】多幸感たっぷり!春を呼び込むコーラルオレンジ

画像4: 出典:ftn
出典:ftn

春らしく柔らかいコーラルオレンジ。ほんのり色付くナチュラル発色なのに、ひと塗りでパッと明るくヘルシーな表情に見せてくれる万能カラーです。自然な血色感とキラキラと煌めく繊細パールで、いきいきと陽気な春メイクに仕上がります。

【N2ライラックムード】透明感をまとう上品なラベンダーカラー

画像5: 出典:ftn
出典:ftn

肌の透明感をグッと高めてくれるラベンダーカラー。“N1コーラルシャワー”よりもパール感は弱めですが、パープルの偏光パールとシアーな発色で濡れたようなツヤを演出します。さらに、ブラシで重ね塗りしてもやりすぎ感のない自然な発色に。優しく抜け感のある大人上品なメイクに仕上がります。

毎日のメイクにプラスすればメイクの幅も広がる!

手持ちのチークやアイシャドウの上から重ねれば、ニュアンスチェンジでメイクの幅もグッと広がります。「N1コーラルシャワー」はヘルシーで暖かみのある明るい印象に。「N2ライラックムード」は透明感をUPして洗練された印象を引き出します。

それぞれ異なった色合いと仕上がりなので、なりたい印象に合わせて春メイクに取り入れてみてくださいね♪

※本記事は、レビュー記事です。商品への評価は筆者の個人的感想です。

画像: 【ftnアンバサダー AYUMI】 美容やコスメが大好きな2児のママです♡ 30代からでもメイクやスキンケアが楽しめる美容情報を発信していきます! Instagram
【ftnアンバサダー AYUMI】 美容やコスメが大好きな2児のママです♡ 30代からでもメイクやスキンケアが楽しめる美容情報を発信していきます!Instagram
元記事で読む
の記事をもっとみる