1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 「こんな可愛いの!?(泣)」【Francfranc】生活をパッと華やかに♡「オシャレ雑貨」

「こんな可愛いの!?(泣)」【Francfranc】生活をパッと華やかに♡「オシャレ雑貨」

  • 2023.2.26
  • 1242 views

気分を上げたい時は、【Francfranc(フランフラン)】の「オシャレ雑貨」を取り入れませんか? かわいらしいアイテムの数々は、日々の生活をパッと華やかにしてくれそうです。今回は3段スタンドやジュエルミニケースなど、こんなにかわいいの!? と思える4品をお届けします。お部屋でも女子力を上げていきませんか?

収納にもインテリアにも使えそうな「3段スタンド」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらはスカラップデザインと、ガラスフラワーデザインの「3段スタンド」。アクセサリーや小物を収納するのに、オシャレなスタンドを使えば、お部屋も華やかになりそうです。アフタヌーンティースタンドとして使って、優雅なティータイムを過ごすのも良さそう。お好みのカラーやデザインの3段スタンドを、ぜひ探してください。

ちょっとした小物を自分へのご褒美に「ジュエルミニケース」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

小物でお部屋を華やかにするなら、「ジュエルミニケース」がおすすめです。¥500(税込)とワンコインで買えるこちらは、デザインも豊富にそろっています。@risa_.pianoさんは「蓋を入れ替えて楽しめるよ」とコメントしており、2個買って入れ替えればオリジナル感も楽しめそう。自分へのプチご褒美に良いかもしれませんね。

サイズごとに買いそろえたくなる「ブランシェプレート」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

キッチン雑貨なら「ブランシェプレート」がおすすめ。シンプルですが曲線のデザインが美しく、サイズごとに買いたくなるくらい映えるプレートです。ウェーブデザインは、フランフラン公式通販サイトでは入荷待ちになっているほど人気。インスタグラマー@mono___chanさんは、「このデザイン、白の色合い、全てがツボで即買いでした‼︎」とお気に入りの様子。見かけたらぜひ手に入れてください。

キラキラ感に癒されるアイテムも必見!

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

インテリアにも使えそうな「ハート タンブラー」と「オパール ゴブレット」。どちらも公式通販サイトで入荷待ちになっており、人気の高さが伺えます。キラキラ輝く透明なグラスは、見ているだけでも癒されそうですよ。フチの部分がゴールド仕様になっているのも、フランフランならではのオシャレ感がありますね。

フランフランのオシャレ雑貨は、どれも買いそろえたくなる“かわいらしさ”が詰まっていましたね。気になる雑貨を探しに、ぜひお店を覗いてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@risa_.piano様、@mono___chan様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる