1. トップ
  2. 恋愛
  3. 夫「証拠を見せろ」妻「じゃあお望みどおりに」無計画な夫→”罪が露呈”することに…

夫「証拠を見せろ」妻「じゃあお望みどおりに」無計画な夫→”罪が露呈”することに…

  • 2023.2.26
  • 20299 views

夫婦仲は良好でありたいものですが、世の中には妻にひどい態度をとる夫もいるようで…。 そこで今回は、妻を見下す夫の姿を描いた漫画「気弱な専業主婦を下に見るモラハラ夫の末路 」を紹介します!

『気弱な専業主婦を下に見るモラハラ夫の末路 』

専業主婦のリンは夫のケイから長年モラハラを受けていました。 ケイはリンに1人で生きていく力がないと決めつけ、離婚をちらつかせてやりたい放題です。 ところが実は、リンはモラハラ夫をテーマに漫画を描いてこっそりお金を稼いでいました。 そしてある日、ついにリンはケイに離婚を言い渡します。

浮気の証拠写真を…

出典:Youtube「Lineドラマ」

モラハラだけでなく、浮気もしていたケイ。 リンは浮気の証拠もしっかり集めていました。 証拠を突き付けられたケイは返す言葉がありません。 その後ケイは会社にも浮気がバレて気まずくなり退職するはめになるのでした…。

モラハラ夫から自立した妻

妻へひどい仕打ちを続けて、何もかも失ったケイ。 リンがモラハラ夫から解放されて安心しましたね。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる