1. トップ
  2. 恋愛
  3. <マウント女の末路>学歴で人を見下す女性→見下していた友人の“結婚相手”を知った女性は驚愕…!

<マウント女の末路>学歴で人を見下す女性→見下していた友人の“結婚相手”を知った女性は驚愕…!

  • 2023.2.26
  • 13861 views

皆さんは非常識な人に出会ったことはありますか? 今回は「マウント女の末路」を紹介します。

『マウント女の末路』

学生時代から人を学歴や容姿で見下しマウントを取ってきた主人公。 社会人になってからもその性格は直らず、友人を見下していました。 しかし、ある日見下していた友人が結婚することに… しかもその相手は主人公が学生時代に付き合っていた元カレ。 「学歴がいいから」という理由だけで付き合い、一方的に振った相手でした。 主人公は、嫉妬のあまり友人の彼氏をバカにするのでした。 数年後、その友人と再会した主人公。 今までさんざんバカにしてきた同僚は、かなりのお金持ちに…! 昔はマウントを取っていた主人公ですが…?

焦燥感…

出典:YouTube

友人に対して必死に自慢できることを探すものの、何も見つからない主人公。 自分の状況を思い知らされ、焦燥感に駆られるのでした…

マウントを取り続けた結果

何もなくなった状態でも、マウント癖が消えない主人公に驚きです。 人を見下すのは良くないですよね… ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる