1. トップ
  2. メイク
  3. 【キャンメイク】あのマシュマロ神パウダー、限定色03が出るよ!

【キャンメイク】あのマシュマロ神パウダー、限定色03が出るよ!

  • 2023.2.25
  • 7798 views

今回はCANMAKE(キャンメイク)から2023年3月下旬に発売されるパウダー「キャンメイク マシュマロフィニッシュパウダー ~Abloom~」の限定色をご紹介します!

ふんわりマシュマロ肌に仕上げることができる&トーンアップ効果が期待できるフェイスパウダーで、既存色もかなり人気がありますよ。

今回はそんな「キャンメイク マシュマロフィニッシュパウダー ~Abloom~」限定色03プルメリアリースをご紹介しますので、ぜひ参考にしてくださいね。

マシュマロ肌に仕上がる「キャンメイク マシュマロフィニッシュパウダー ~Abloom~」

透明感のあるマシュマロ肌を作ることができるフェイスパウダー。大人気アイテムなので気になっていた方も多いのではないでしょうか。

5色の異なるカラーをミックスして使うことにより、お肌の色ムラなどを補正することができます。自然なトーンアップ効果も期待できますよ!

さらに皮脂吸着パウダーが配合されているので皮脂崩れに強く、さらっとした質感が持続します。

美容液成分が配合されているのもポイントで、お肌がパサパサしにくいのも嬉しい。

そしてクレンジング不要で石鹸や洗顔料で簡単に落とせるところも魅力です。普段使いにぴったり!

今回発売される限定色03プルメリアリースは、フレッシュなカラーで、自然な華やかさをプラスすることができます!

血色感をプラスするコーラル・色むらを補正するイエロー・赤みを抑えるライトグリーン・透明感をプラスするライトブルー・クリアに肌色を補正するライトベージュが組み合わさったカラーになっていますよ。

ミックスして使うのはもちろんですが、それぞれのカラーを単色使いしてもOKです。

因みに、既存色の01ディアレストブーケ&02サクラチュールもかなり人気があっておすすめです!

01ディアレストブーケはくすみ補正&トーンアップ効果が期待できるカラー。

02サクラチュールは血色感をアップしてくれるやわらかいピンクカラーとなっています。

実際に塗ってみた!

塗ってみるとこのような仕上がりになります。

ほんのりトーンアップしているのがわかりますよね。白っぽくなりすぎないところも使いやすくて魅力です。

ほかの限定アイテムも要チェック!

2023年3月下旬にはほかにも魅力的なキャンメイクコスメがたくさん発売されます。

きらめき感と華やかさを目元にプラスする「キャンメイク シティライトアイズ」、涙袋にも使いたいグリッター「キャンメイク オーロラカクテルグリッター」、自然な眉を簡単に描くことができる「キャンメイク スタイリングデュアルアイブロウ」、自爪を自然に美しく見せることができる「キャンメイク ファンデーションカラーズ」など。

ぜひこれらのアイテムも併せてチェックしてみてくださいね。

今回は、2023年3月下旬に発売される「キャンメイク マシュマロフィニッシュパウダー ~Abloom~」の限定色をご紹介しました。いかがでしたでしょうか。

自然なトーンアップ効果があり、お肌を美しく見せることができるイチオシカラーです。ふんわりしたマシュマロ質感のお肌に仕上がるのも魅力!

メイク直しにも大活躍するアイテムなので、ぜひチェックしてみてくださいね。


■価格:1,034円(税込)

掲載商品は取材時点のものであり、現在お取扱いしていない場合があります。

元記事で読む
の記事をもっとみる