1. トップ
  2. スキンケア
  3. 本田翼、透明感の秘密はズバリ…?ニキビや食生活など、リアルなお悩みに回答♡

本田翼、透明感の秘密はズバリ…?ニキビや食生活など、リアルなお悩みに回答♡

  • 2023.2.26
  • 2210 views

ar2月号カバーガールは本田翼!

ar読者の皆さんにインスタグラムで募った質問に、翼が直接アンサー!
光のスピードで名返答をくれる頭の回転の速さと、その寄り添い力にキュン。
今回は、美容にまつわる質問たち♡

本田翼。ar2月号より

本田翼
1992年6月27日生まれ。東京都出身。見る人をハッピーにする最先端なキャラクターが支持され、ドラマや広告、SNSなど幅広く活躍。テレビ朝日系土曜ナイトドラマ『6秒間の軌跡〜花火師・望月星太郎の憂鬱』(毎週土曜日23:30〜24:00)でヒロインを務める。

翼の質問箱 –BEAUTY編–

ニキビができた時にすることは?

私も最近、ニキビの薬みたいなのを買いました。
1個のニキビのために皮膚科には行けないから、できれば自宅で治したい派。ニキビパッチみたいなものを試してみたりもしてます!

お肌のケアは何にハマってますか?

美容皮膚科でピーリングをしたら、お肌がちゅるちゅるになり透明感がものすご〜〜いアップしました!今日の撮影でもみんなに肌を褒められちゃった。嬉しいな〜♫

自分磨きで一番気合を入れるのは何でしょうか?

肌磨きです!肌がきれいだとテンションが爆上がりします。
肌のコンディションがいいと自分の自信になる。
毛穴が小さくなっていたり、昨日よりトーンアップしていると、嬉しくなっちゃう。

透明感の秘密は?

日焼けをしないことです。
ニキビもそれこそできにくいし、肌のコンディションも全然違うと思う。
〝日焼け止めをマメに塗る〟に越したことはないです。

食生活で気をつけてることは?

好きなものを食べているけど、腸の健康は常に意識してます。
お味噌汁を飲んだり、納豆やキムチを食べたりして、発酵食品を取り入れてます。
食事制限は最近してないの(笑)。

ちょいゆるな美容意識が、長続きの秘訣なのかも♡

Photo:Shibata Fumiko Styling:Nakamura Rino Hair Makeup:Nakayama Tomoe Composition & Text:Shiota Miwako

元記事で読む
の記事をもっとみる