1. トップ
  2. ファッション
  3. 入園・入学準備に!好きな柄は急いでゲット【バースデイ】ディズニー巾着がかわいすぎる

入園・入学準備に!好きな柄は急いでゲット【バースデイ】ディズニー巾着がかわいすぎる

  • 2023.2.25
  • 2375 views

そろそろ入園・入学準備を本格的にスタートしている方も多いのではないでしょうか?園や学校でも用意することの多い「巾着」。皆さんはどこで購入していますか?実は、バースデイで買えるディズニーデザインの巾着がこの時期、激アツなんです!この記事ではインスタグラムでプチプラ子ども服を紹介している、りりん(@riririnrinmama)が、実際購入した感想などご紹介しています。

バースデイが激熱!ディズニー新作たくさん登場しています!

「入園・入学準備品をそろそろ買いたい」と考えている方に!バースデイはチェック済みでしょうか?

本当にびっくりするぐらい、かわいい新作がそろっているので、一度足を運んでみてくださね!今回は私が見つけた、おすすすめデザインの巾着を画像でお届けします。

こんな巾着がほしかった!

バースデイの入園・入学準備グッズはどれもとってもかわいいですよ。中でも、人気があるのが、「巾着」。レッスンバッグとシューズバッグでおそろいにできるものもありますので、ぜひチェックしてみてください。

品番も紹介していきますね。

豊富な柄で、いろいろな巾着袋が販売されています。シックな色味からポップなものまでいろいろあります。子どもの好みに合わせて選べそう。欲しい柄を見つけたら早めにゲットしてくださいね!

入園・入学準備でなくても欲しい、便利な巾着

いかがでしたか?どれもとってもおしゃれですよね。兄弟でおそろいにしたり、洗い替え用にしたり複数枚あっても助かりますので、いろいろなデザインの中から選んでみてください。

この時期だけ新作がたくさん出るので、進級時期の方もぜひ見に行ってみてくださいね。

著者:riririnrinmama

元記事で読む
の記事をもっとみる