1. トップ
  2. 恋愛
  3. グウィネス・パルトロウ、コールドプレイのニューアルバムに参加!

グウィネス・パルトロウ、コールドプレイのニューアルバムに参加!

  • 2015.11.23
  • 535 views

グウィネス・パルトロウ。Photo: Bangshowbiz

グウィネス・パルトロウが元夫クリス・マーティン(38)率いるコールドプレイのアルバムに参加した。子供2人をもうけているグウィネスは、同バンドの新作『ア・ヘッド・フル・オブ・ドリームズ』の収録曲『エヴァーグロウ』に歌で参加しているようで、クリスはこのアルバムに参加した全ての人々が自身の人生で重要な位置を示すと話している。「このアルバムで歌って欲しいと頼んだ人たちは、僕らの人生で重要な部分を占める存在なんだ...自分の人生の中で学ぼうとしていることは、人間の価値なんだ」

同アルバムには、グウィネスだけでなくクリスの現在の恋人アナベル・ウォーリスも参加しているほか、以前にはノエル・ギャラガー、ビヨンセとビヨンセの娘ブルー・アイビー・カーターちゃん、トーヴ・ローがフィーチャリングしていることが明らかになっていた。

そんな中、ニューアルバムの進み具合についてクリスは「包括性が鍵なんだ。全てが『ゲスト・ハウス』の詩からきているのさ。子供たち2人が学校から帰ってきてレコーディングした合唱から始まったんだ」とザ・ウォール・ストリート・ジャーナル紙に話している。「ブルー・アイビー・カーターちゃんはビヨンセがスタジオにいるときにニューヨークでレコーディングしたんだ。それは幾重の鐘が奏でられるギリシア悲劇を学んだところからアイデアが生まれたんだ。僕にとってその音を使うことは、『賛成するよ。クリス、歌い続けるんだ』って確言することになるんだ」

コールドプレイ待望のスタジオアルバム『ア・ヘッド・フル・オブ・ドリームズ』は来月4日に世界同時リリースされる予定だ。

参照元:VOGUE JAPAN

の記事をもっとみる