1. トップ
  2. 母そっくりの口調で兄を起こす弟→繰り出した“まさかの最終手段”に「そんな起こし方した記憶はない」

母そっくりの口調で兄を起こす弟→繰り出した“まさかの最終手段”に「そんな起こし方した記憶はない」

  • 2023.3.20
  • 8646 views

性格が正反対の息子・ハルくんとマルくんの母、キタノマヤ(@kitano_maya)さん。日常で起きた可愛くて笑えるエピソードを、漫画にしてInstagramで発信しています。

忙しいキタノマヤさんに代わって、兄のハルくんを起こしに行った弟のマルくん。

母そっくりの口ぶりを微笑ましく思っていたところ、まさかの最終手段をとったそうで…?

undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
キタノマヤ(@kitano_maya

マルくんは“おなら攻撃”でハルくんを起こしたそう!「そんな起こし方した記憶はない」と驚くキタノマヤさんでした。

確かに“おなら攻撃”には驚いてしまうかもしれません。ちなみに、マルくんは幼稚園ではその攻撃を使わないそうなので、キタノマヤさんも安心したことでしょう。

それにしても、ふとした瞬間、子どもたちはパパやママにそっくりな一面を見せるものですよね。見ていないようで、実はしっかり見ているようです。変なところが似てしまわないためにも、油断はできませんね…!

Instagram:キタノマヤ(@kitano_maya

の記事をもっとみる