1. トップ
  2. グルメ
  3. 「見つけたら勝ち組!!」【カルディ】SNSでも話題♡ 品切れ続出の「神フード」って?

「見つけたら勝ち組!!」【カルディ】SNSでも話題♡ 品切れ続出の「神フード」って?

  • 2023.2.24
  • 4597 views

海外のおいしい&かわいいのを集めた、大人気コーヒーショップの【KALDI(カルディ)】から、今回ご紹介するのは話題沸騰の神フード♡ 出会えただけでも幸運な幻のフードを探すために、まずはそれぞれの情報をご確認ください♪

す~んごいお塩、見つけちゃったみたい!「ミラクルすぱいす ふ~塩」で世界が変わる!?

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

カルディのおいしいものを発信している@kitsuneinunoteさんが「万能すぎた!」と語るのは、こちらの「ミラクルすぱいす ふ~塩」です。@kitsuneinunoteさんによると、「去年からバズっている」とのことで、どうやら普通のお塩とは一味も二味も違うご様子……。調味料マニアの筆者も試したくても手に入れられない逸品。幸運にも見かけられた方は、ぜひ一度お試しくださいませ♪

この組み合わせはズルすぎるでしょ♡「塩バタかまん レーズンサンド」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「奇跡の神コラボ!」と、@kitsuneinunoteさんがその喜びをあらわにしたのは、こちらの「塩バタかまん レーズンサンド」です。@kitsuneinunoteさんによると、なんと「塩っけがコーヒーはもちろんワインにも合いそう」なんだとか! ワイン好きの筆者は、ゲットできるまで何度でもカルディに通ってみせます!

幻のまぜそば……? 一度でいいから味わいたい!「拌麺」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

@kitsuneinunoteさんが「どこにも売ってない」と言われるほどの人気商品であるこちらの「拌麺」は、いわゆる「台湾まぜそば」とのこと。どのくらいおいしいかというと、@kitsuneinunoteさんが「本当に日本で買えなくて台湾の友達が来るときに毎回お願いしていたものでした」といわれるほど! しかしながら、@kitsuneinunoteさんによれば、カルディでも置いている店舗は少ないらしく「いったいどこの店舗にあるのでしょうか!」とコメントされています。そんな幻のまぜそば、見つけたら超ラッキー! 絶対に味わってみることをオススメします♪

見つけるまで探しつづけますとも! 今回のお宝は「エッグタルト」です♡

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

@kitsuneinunoteさんが「品切れ続出」「欲しいけど買えない!」「2個買えばよかったー!」と嘆くのが、こちらの「エッグタルト」です。感想はシンプルに「こりゃあ美味しいわ!」とコメントされていることから、もはや語彙力を失うレベルのおいしさだったご様子。@kitsuneinunoteさんによると「オンラインでは発売されておらず、店舗のみ」とのことなので、カルディに行った際は必ず冷凍コーナーをチェックしましょう! 奇跡的に出会えたら、まとめ買いを約束してください♡

本記事では、マニアですら食べたくても食べれないと嘆くレベルの、カルディの大人気フードをご紹介しました。どれも出会えたら奇跡レベルの名品ばかり! 迷わず即購入して、大切に召しあがってください♡ きっといつもより少し幸せな一日となるに違いありません。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kitsuneinunote様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:内山友里

元記事で読む
の記事をもっとみる