1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 「久しぶりに大ヒット」って!!【Francfranc】で買いたい「おしゃれ食器」とは?

「久しぶりに大ヒット」って!!【Francfranc】で買いたい「おしゃれ食器」とは?

  • 2023.2.23
  • 1857 views

季節の変わり目やライフスタイルが変わる時、食器を買い替えたくなる方も多いのでは? 今回は、【Francfranc(フランフラン)】キッチン雑貨の中から、テンションが上がる「おしゃれ食器」をご紹介します。

大ヒットの予感! 「ブランシェプレート ウェーブ ホワイト」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

「久しぶりにヒットな食器を大量購入! ! 」「このデザイン、白の色合い、全てがツボで即買いでした! ! 」と、@mono___chanさんが大絶賛している「ブランシェプレート ウェーブ ホワイト」。シンプルですが、リムのデザインがとても可愛らしく、どんな料理を盛り付けても映えそう。S・M・Lの3種類で、LサイズはW270 × D270 × H25mmです。

超便利! カップごとIN「ルースト サーモタンブラー M コッパー」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

温度キープや結露を防ぐ、真空二重構造のステンレスカップ。置くだけでデスクがパッと明るくなりますね。直接ドリンクを入れて使うこともできますが、なんと! テイクアウトしたドリンクをカップごとINできるんです。テイクアウトの場合は、購入前にINするカップのサイズは確認してくださいね。

小物入れにもGOOD! 「ディズニー ミニプレート ミニー ピンク」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ミニーマウスの横顔がデザインされたお皿は、かわいすぎです♡ 落ち着いたトーンのピンクで、サイズはW125 × D134。お皿として使うだけでなく、アクセサリーや鍵、ワイヤレスイヤホンなど小物入れとしても使えそう。

食卓がキラリ☆ と華やかに 「トリア リム タンブラー クリア」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ダイヤモンドのようなカット面が特長のタンブラー。ドリンクを入れるとカップがキラキラ、おしゃれ度アップのゴールドのラインも◎ クリアのほか、ライトピンクとライトブルーの3色展開です。樹脂製で壊れにくく、小さな子どもが一緒でも安心です!

【Francfranc】の「おしゃれ食器」、いかがでしたか? 入荷待ちになっているアイテムもあるので、気になったら即GETがおすすめです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mono___chan様、@risa_.piano様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:relaco

元記事で読む
の記事をもっとみる