1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. おしゃれ! フィンレイソンのキルティングポーチで北欧の風を吹かせよう

おしゃれ! フィンレイソンのキルティングポーチで北欧の風を吹かせよう

  • 2023.2.23
  • 325 views

北欧フィンランド生まれのテキスタイルブランド、Finlayson(フィンレイソン)。鮮やかで洗練されたデザインが特徴です。そんなフィンレイソンのキルティングポーチが、「リンネル」4月号(宝島社)の特別付録に登場しました。

植物や動物の柄を大胆にあしらったデザインで知られるフィンレイソン。なかでも、今回採用された「アンヌッカ」柄は大人気です。

サイズは(約)高さ10×幅16×マチ8cm。大きめで、旅行用のメイクポーチにもぴったりです。180度ガバッと開くので、中のものが探しやすいのも特徴です。

5つのポケットがついて、整理しやすいのもポイント。メイクグッズはもちろん、ガジェット類を入れたり、ペンケースとして使ったり、いろいろな使い方ができそうです。

この春、家族で楽しみたい幸せレシピ

吉高由里子さんが表紙を飾った4月号。「キッチンから始まる、幸せな時間と美味しいレシピ 料理は愛だね。」と題して、一冊まるごと素敵な料理のレシピを紹介しています。

旅気分になれる北欧料理やベトナム料理、体までハッピーになる発酵ごはん、砂糖を使わない発酵あんこなど食卓を幸せにするとっておきのレシピをたっぷりと紹介。ほかにも、いつもの料理をもっとおいしくいする下ごしらえのコツや、調理や味付けのコツ、料理上手になれる道具、料理を始める前の心構えも掲載しています。

家族やあなたの「おいしい!」を引き出すもうひと手間で、キッチンから幸せを始めましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる