1. トップ
  2. グルメ
  3. 「分厚いトマト」がたまらーんッ♡【モス】といえばコレ!「定番バーガー」はもう食べた?

「分厚いトマト」がたまらーんッ♡【モス】といえばコレ!「定番バーガー」はもう食べた?

  • 2023.2.21
  • 2572 views

シャキシャキ食感が自慢のフレッシュな野菜が高評価を得ている【モスバーガー】。目玉素材といえば、断然トマトですよね♡ 今回は、モスのトマトを使った「定番バーガー」をご紹介します♪

まずは絶対コレ食べて! しゃぶりつきたい♡「モスチーズバーガー」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

モスバーガー定番商品の中でも、まず最初に食べてほしいのが、こちらの「モスチーズバーガー」です。@ftn_gourmetレポーターchikakoさんによると「ミートソースと称しながらもコッテコテではなく、ジューシーなパテを引き立てるさっぱりな味わい」とのこと♪ ここにさらにトマトが重なっているのですから、口当たりも軽くて食べやすいことは自明です♡ 筆者も大好きなこちらのバーガー、ぜひお試しください♪

辛いもの好きさん集まれ~♡ 極旨辛の「スパイシーモスチーズバーガー」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

レポーターchikakoさんが「これはうますぎます!」と驚きをあらわにしたのは、こちらの「スパイシーモスチーズバーガー」です。レポーターchikakoさんによると「ほかほかのモスオリジナルのミートソースに、ハラペーニョのピリ辛が最強すぎる組み合わせ!」なんだとか♡ きっとモス自慢のトマトとチーズが、ハラペーニョの辛味と相性バッチリなことが、安易に想像できちゃいます♪ 筆者も極旨辛を味わいに、今すぐモスに走ってきます!

シャキシャキ食感に沼落ち確定♡「モス野菜バーガー」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

レポーターchikakoさんが「サラダうま!?と驚愕した」と言われたのは、こちらの「モス野菜バーガー」です。レポーターchikakoさんいわく「シャキシャキのレタスと厚切りジューシーなトマト。マイルドなオーロラソースも相性抜群です!」とのこと。食欲があまり湧かない日は「モス野菜バーガー」でさっぱりと栄養補給しちゃいましょう♪

これは絶対食べるって決めた!「ダブルとびきりトマト & レタス」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

@ftn_gourmetレポーターすがわらあゆみさんが「食べなきゃ勿体ない!」と激推しするのは、バンズから野菜もパティも飛び出してきそうな、「ダブルとびきりトマト & レタス」です♡ レポーターすがわらあゆみさんが言われているように「ダブルのパティも厚いけど、それを上回るボリュームのトマトとレタス!」と、ともかく野菜の主張が強いこと!「シャキシャキとした食感が良いアクセント」とも言われているので、食感を楽しみながら、ガツガツといっちゃってください!

今回は【モス】自慢の分厚いトマトを使った絶品バーガーをご紹介しました。新鮮で美味しいトマトの旨味と酸味が、重いバーガーでもさっぱりするっと食べさせてくれます。トマトの魔法で、バーガーをいつもよりおいしくいただいちゃいましょう♪

※すべての商品情報・画像はftnグルメ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:内山友里

元記事で読む
の記事をもっとみる