1. トップ
  2. 恋愛
  3. もう両想いかもよ?男性が見せる無意識の“本命サイン”に注目!

もう両想いかもよ?男性が見せる無意識の“本命サイン”に注目!

  • 2023.2.21
  • 7605 views

男性にとって大好きな本命女性は特別な存在なのだとか。 そのため、無意識に想いが表に出てしまうこともあるようです。 今回は【男性が見せる無意識の本命サイン】をご紹介! あなたの恋愛にぜひ役立ててみてください。

すぐに心配してしまう

男性は本気で好きな女性ができると、相手を家族と同じように考えることもあるのだそう。 そのため女性を誰よりも心配し、手助けしようとすることも少なくないようです。 あなたも男性から「体調が悪そうだけど大丈夫?」や「なにかあれば俺に言ってね?」などと言われませんか? そうしてあなたを気遣ってくれる男性は、あなたを本気で想っている可能性が高いですよ!

会話を長引かせようとする

日頃からよく会話をする男性がいるなら、話す時間に注目してみてください。 男性は好きな女性との会話ほど長引かせようとする傾向にあるようです。 たとえばどうでもいいような話を深掘りしたり他の話に関連づけたりして、話を延ばそうとするでしょう。 それはきっと「君とずっと一緒にいたい」という合図ですから、恋愛トークなどもしてみると良いかもしれません。

かっこつける

男性には、好きな女性の前でかっこつける人もいるようです。 もちろん、女性に少しでも好きになってもらいたいと思っての行動でしょう。 ですから、たとえばあなたの前で自分の髪型を気にするような人がいたら、それはあなたを意識している証拠かもしれませんね。 好きな女性に注目してもらおうと、わざと声を大きくするような男性もいるようですよ。

無意識の行動までは男性も隠せない!

好きな気持ちを隠そうとする男性もいますが、無意識の行動までは隠しきれないでしょう。 ですから、気になる男性の行動はしっかり観察すべきかも。 ふとした瞬間にあなたへの「好き」が表れるかもしれませんから、見逃さないようにしてくださいね!

元記事で読む
の記事をもっとみる