1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【息子よ、ありがとう…!】冷凍食品を見た義母が”衝撃発言”!?→母を想う息子が”反撃”を開始する…!

【息子よ、ありがとう…!】冷凍食品を見た義母が”衝撃発言”!?→母を想う息子が”反撃”を開始する…!

  • 2023.2.21
  • 2570 views

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します! マンガのストーリーがどんな結末になるか、考えてくださいね。

『イジワル義母を撃退します!』

ある日、嫁は息子の保育園でお弁当が必要だということを知ります。 仕事で疲れていることもあり、嫁は少し悩んだ様子を見せました。 嫁の様子を心配した息子は、気を利かせ…

冷凍食品を提案する息子…

出典:CoordiSnap

息子の提案のおかげで、嫁は気持ちが楽になります。 「明日はパパにも作ってあげよう」と考えていると、スーパーで偶然義母に遭遇したのでした…

問題

さあ、ここで問題です。 この後、義母は冷凍食品を見てある発言をします。 その発言とは、どういったものでしょうか?

ヒント

冷凍食品をいいように思ってないようです。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

出典:CoordiSnap

正解は「『冷凍食品なんて体に悪い!』という文句」でした。 嫁が冷凍食品を持っているのを見るや否や「手作りにしなさい」と文句を言う義母… しかしこの後、息子が「おばあちゃん!」と嫁の前に出て義母に反撃するのでした…!

嫁の大変さを理解してほしい…

仕事を頑張りながら家事をする嫁の大変さを考えてほしいですね… 少しは息子を見習ってほしいものです。 ※こちらのストーリーはフィクションです。 ※一部、実際に募集した体験談をもとにしている場合もございます。

元記事で読む
の記事をもっとみる