1. トップ
  2. レシピ
  3. 【無印】のレトルト、レベル高すぎ!! 今晩のおかずの一品に♡「お惣菜シリーズ」

【無印】のレトルト、レベル高すぎ!! 今晩のおかずの一品に♡「お惣菜シリーズ」

  • 2023.2.21
  • 4046 views

クッキーやカレー、スープにドリンクなど、【無印良品】は食品分野でも人気を集めています。そんな無印で最近特に人気なのが「素材を生かしたお惣菜シリーズ」! そんなお惣菜シリーズから、今回は特にオススメの厳選4商品をご紹介します。

レトルトなんて信じられない!「素材を生かしたお惣菜 肉豆腐」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

@ftn_gourmetレポーターゆんさんが「このおいしさは反則級です!」と驚愕したのは、「素材を生かしたお惣菜 肉豆腐」です。レポーターゆんさんいわく「豆腐と牛肉に甘辛いお味がしみしみ」らしく、聞いているだけで美味しそう♪「食卓に並べれば、主役級間違いなし」とも言われていることから、忙しい主婦の強い味方になってくれる予感です♡

面倒な料理だってチンで完成♪「素材を生かしたお惣菜 筑前煮」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

食べたいけれど副菜だし、副菜にしては作るのが大変……。そんな筑前煮だって、無印の「素材を生かしたお惣菜 筑前煮」なら、レンジで完成しちゃうなんて嬉しすぎます♪ @ftn_gourmetレポーターkinmokuseiさんによると「煮物のおだしの香りに食欲爆発!」しちゃうくらい絶品のよう♡ ごはんのお供に超絶オススメの逸品です!

一度食べたら離れられない。「素材を生かしたお惣菜 豚の角煮」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

レポーターkinmokuseiさんが「もうお箸が止まりません!」と大絶賛するのは、「素材を生かしたお惣菜 豚の角煮」です♪ レポーターkinmokuseiさんによると「つゆだくでお肉がホロホロと柔らかい」「大根にも味がしっかり染みていて、ウマすぎる」と、もはやドハマりのご様子。ごはんと合わせてもお酒と合わせても、最強でしかありませんね♡

老舗洋食店のお味!?「素材を生かしたお惣菜 トマトの煮込みハンバーグ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

パッケージからして美味しそうなこちらの商品は、お惣菜シリーズの中でも特に人気の「素材を生かしたお惣菜 トマトの煮込みハンバーグ」です。レポーターゆんさんによると「ハンバーグの肉肉しさは間違いなく満足感のあるボリュームだし、ソースも具沢山で贅沢」「老舗の洋食店で出てきてもおかしくないレベル」と、大絶賛の嵐! 食べなきゃ損の逸品を、ぜひご堪能ください。

今回は【無印良品】の「素材を生かしたお惣菜シリーズ」から、特に美味しいと評判の厳選4品をご紹介しました。どれも美味しすぎて、ドハマり間違いありません。頑張っている自分へのご褒美にも、忙しいときの手助けにも、ぜひご利用くださいませ♪

※すべての商品情報・画像はftnグルメ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:内山友里

元記事で読む
の記事をもっとみる