1. トップ
  2. ファッション
  3. 早く教えてよ(泣)【ローリーズファーム】大人可愛い「ショルダーバッグ」って?

早く教えてよ(泣)【ローリーズファーム】大人可愛い「ショルダーバッグ」って?

  • 2023.2.20
  • 1857 views

コーデにマンネリを感じたら、バッグで変化をつけるのもアリ。今回は、【ローリーズファーム】で見つけた大人可愛い「ショルダーバッグ」をご紹介します。デザインも実用性も望める、ちょっとしたお出かけから荷物の多い日まで、どんなシーンにも活躍しそうなバッグ4点をピックアップしてみました♡

セットでも別々でもOK!

画像1: 出典:.st
出典:.st

「サイフセットキンチャクショルダー」は、その名の通りお財布と巾着がセットの優れものアイテム。それぞれ取り外し可能なので、別々に使えるところが嬉しいポイント。お財布は、収納部分が2つあり、ゴチャつかずサッと取り出しやすそう。カラーは、アイボリー・ブラック・ピンク・グリーンの4色。どれも大人可愛いカラーで、コーデのアクセントにもなりますよ。

人気デザインがミニサイズになって登場

画像2: 出典:.st
出典:.st

オシャレさんから注目を集めていたキルティングバッグがさらに進化!「キルティングミニショルダー」は、ミニサイズながら最低限の荷物がしっかり入るだけでなく、存在感を発揮してくれるアイテムです。公式サイトによると「スカートやパンツやワンピースなど、何にでも合わせて頂けるバッグ」とのことで、コーデを選ばず大人世代も積極的に取り入れやすそう!

見た目以上の実力者♡

画像3: 出典:.st
出典:.st

「ヤワラカルイショルダーBAG」は、ペットボトルがすっぽり入るらしく、見た目以上に期待できる実力者。太めのショルダーなので、肩に負担がかかりにくくお出かけにもピッタリ。少し短めにして、ボディバッグ風にするとスポーティーな雰囲気に。ハンドバッグにもなるので、その日のスタイルによって持ち方が変えられるのもGOOD!

カジュアルから大人可愛いまで活躍

画像4: 出典:.st
出典:.st

デザインも実用性も叶う小さめバッグをお探しの方は「2ポケミニショルダーBAG」がおすすめ。スマホや小物を分けて入れられるので、ちょっとしたお出かけはもちろん荷物が多い日のサブバッグとしても便利! カジュアルも大人のきちんとコーデにも合わせやすい華奢な肩紐も◎

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka

元記事で読む
の記事をもっとみる