1. トップ
  2. ファッション
  3. 【どんな服装をすれば素敵な出会いができるの?】3位:さりげない小悪魔コーデ 2位:ピンクやグレーのコーデ 1位は...?

【どんな服装をすれば素敵な出会いができるの?】3位:さりげない小悪魔コーデ 2位:ピンクやグレーのコーデ 1位は...?

  • 2023.2.20
  • 2904 views

パートナーを見つけるために恋活をしている女性にとっては、どんな服装にすればいいのかわからなかったり、素敵な出会いがあるのか不安に感じるかもしれません。


見た目や第一印象はとても大切なポイントのため、魅力的な服装を知って素敵な出会いに繋げましょう。
今回は「どんな服装をすれば素敵な出会いができるの?」第1位〜3位を紹介します。

第3位:さりげない小悪魔コーデ

小悪魔な雰囲気は男性の本能を刺激するような女性の魅力を感じるため、ピンクワントーンにブラックの色が入った服装をすれば、素敵な出会いに繋がる可能性もあります。


特にピンク寄りの鮮やかなパープルも、男性の目線を引きやすい効果があるため、さりげない小悪魔感のある服装を意識してみてはどうでしょうか。


あなたもこうした服装をすれば、男性から見ると、気になる女性に映るため、もしかしたら素敵な出会いがあるかもしれませんよ。

第2位:ピンクやグレーのコーデ

ピンクやグレーの服装は甘い雰囲気だけでなく、柔らかい印象を相手に与えるため、組み合わせれば素敵な出会いができるかもしれませんね。


トップスをピンク、スカートをグレーで合わせたコーデを意識して飲み会や合コンなどに参加すれば、男性ウケ抜群かと思います。


特にフレアデザインかつグレーの色合いと膝下丈のスカートは、上品な空気が漂うため、合コンで出会った男性を魅了できますよ。

第1位は...

1位は、清楚な白いワンピース。


清楚な雰囲気が作れる白いワンピースは男性からのウケが良好のため、ここぞという時に着ておけば素敵な出会いができるかもしれませんよ。


女性にとって、白いワンピースはちょっぴり抵抗がありますし、着こなしを考えると、中々挑戦しにくい服装かと思います。


そこで、白いワンピースに黒やブラウンなどのカーディガンを羽織れば、全体的にバランスが取れるため、より着こなしやすくなります。

男性ウケのいい服装を知って素敵な出会いをしよう!

自分の雰囲気や好みに合う服装を探して、大人の女性らしい印象を意識すれば、素敵な男性と出会いやすくなりますよ。


(仁藤/ライター)


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる