1. トップ
  2. 恋愛
  3. 思わずキュン♡【年上のモテる女性って?】3位:親しみやすい 2位:ちょっとしたギャップがある 1位は...?

思わずキュン♡【年上のモテる女性って?】3位:親しみやすい 2位:ちょっとしたギャップがある 1位は...?

  • 2023.2.20
  • 6849 views

最近では年上女性の魅力に惹かれて付き合いたくなったり、結婚を考えている男性も多いため、キュンとするような存在になればあなたもモテるかもしれません。


年下男性が本気で行為を寄せる年上女性に多い特徴を知って、素敵な恋愛をしてみましょう。


今回は「男性が思わずキュンっとなる年上のモテ女性って?」第1位〜3位を紹介します。

第3位:親しみやすい

年齢をある程度重ねているコミュニケーションスキルが高い年上女性は、年下男性から「親しみやすい」と好印象を受けるケースもあります。


さらにサバサバしている女性は、より親しみやすいので、年下男性だけでなく、幅広い年代の相手と気軽に会話できるため、キュンとする存在ですね。


こうした親しみやすいモテる年上の女性は、男女問わず人気があるため、あなたもコミュニケーションスキルを磨いてみてはどうでしょうか。

第2位:ちょっとしたギャップがある

仕事中やプライベートなどでちょっとしたギャップがある年上女性に対して、多くの年下男性がキュンとして惹かれるそうです。


逆に隙がなく完璧すぎると、年下男性は「なんか近寄りがたいな」と気持ちも疲れる可能性もありますから、こうした女性は気をつけてくださいね。


しっかり者に見えつつ、少しドジな部分があると魅力的に見えるため、年下男性はそのギャップの虜になるかもしれません。

第1位は...

1位は、なんでも受け入れてくれる包容力。


何でも受け入れる包容力と安心感のある年上女性は、相手の話を邪魔することなく楽しみながら聞いてあげることもできるため、年下男性からモテやすくなります。


こうしたモテる年上女性は聞き上手なだけでなく、年下男性と同じ目線に立った納得できるような言葉で答えることも可能ですよ。


男性はすべてを受け入れてくれる心の余裕を持った年上女性に惹かれやすいため、あなたも意識してみてくださいね。

年上女性の魅力を引き上げて素敵な恋をしよう!

年下男性からモテるように、1つ1つの魅力レベルを引き上げて年上女性らしい接し方を試してみましょう。魅力的で落ち着いた年上女性と、年下男性は意外と相性がいい組み合わせですよ。


(仁藤/ライター)


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる