1. トップ
  2. ネイル
  3. ギラギラしすぎないのがちょうどいい♡上品カラーのマグネットネイル

ギラギラしすぎないのがちょうどいい♡上品カラーのマグネットネイル

  • 2023.2.20

細かい粒子のラメが輝くマグネットネイルは一見派手そうに感じますが、淡いカラーを選ぶことで上品なネイルに仕上がります。特に冬はお洋服自体が厚手になるので、指先は抜け感を出すような軽やかなマグネットネイルがおすすめです。上品カラーのマグネットネイルなら、ギラギラしすぎないのに華やかな指先になれるので、バレンタインのシーズンにもおすすめです。そんな華やかで、尚且つ可愛いデザインのマグネットネイルをご紹介いたします。

繊細なきらめきで心躍るピンクマグネットネイル

ドリーミーな輝きが魅力の淡いピンクのマグネットネイル。他の指は透明感のある色で軽やかに仕上げて、光と艶の両方を取り入れて。細かいマグネットネイルの輝きは、気分をウキウキさせてくれます。ふんわり柔らかなデザインなら、男性受けも抜群なのでバレンタインネイルにもうってつけのデザインです。

さらっと1度塗りで上品にマグネットを取り入れる

さらりと1度塗りでヘルシーなきらめきを。ストーンや装飾がないシンプルなデザインでも、奥行きのあるマグネットネイルの効果で華やかなネイルです。ニットの袖からこんな可愛らしいネイルが覗いたら、美人度もあがりますよね。

デートにもおすすめなマグネットネイル

先ほどのネイルから少し進化して、ポイントでラメを縦に沿わせたデザイン。縦にラメを塗ることで指長効果も。キラキラなのにどこか穏やかに見えるのは、色のトーンが強くないから。輝きにだけフォーカスすることでやりすぎ感のない印象になります。

雪の様な繊細な煌きのホワイトマグネット

グラデーションで魅せる美しい輝き

ベースカラーにクリアピンクを忍ばせて、健康的な指先に仕上げたら、爪先はマグネットカラーのグラデーションで繊細にきらめきを。爪の先端にメタリックカラーで細くラインを忍ばせることでクラス感アップ。ストーンなどのきらめきはありませんが、ネイルカラーで様々な輝きを取り入れているので、飽きないデザインです。

マグネットとオーロラ両方で作るファンタジックなネイル

マグネットとオーロラの違った輝きで幻想的な指先に。ホワイトとゴールドの2色に色を絞っているので、ガーリーな中に大人っぽい雰囲気も。指を動かすたびにきらきら光る輝きを見つめるだけで、気分も上がります。

磁石の力で描く美しいライン

磁石の力でラインを入れて光を操る美しいデザイン。ワンカラーですが、光の強弱の付け方で定番のデザインも素敵にアップデート。これぐらいのシンプルなデザインならオフィスでもOKなデザインではないでしょうか?

落ち着いた雰囲気のベージュマグネットネイル

色味を抑えたマグネットネイルなら、人気のワンホンネイルもこんなに上品で尚且つストーンの存在感も見せつけることができます。

透明感と輝き両方をいいとこどり

ワンカラーでさらりとマグネットネイルを塗りこんで、透明感がありつつ華やかさのあるスタイルに。ショートネイルの指先を彩るベージュのマグネットの艶やかな輝きは、冬の寒さを吹き飛ばしてくれるような温もりのある仕上がりです。

ローズブラウンのシックなカラーには、ポイントで同系色のブラウンのマグネットネイルをオン。角度によって変化する色の輝きを楽しんで。

ハードルが高そうに見えるマグネットネイルも優しい色使いで、落ち着きのある仕上がりに。気負わずに使えるマグネットネイルで、冬の指先を華やかに彩りましょう。


Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる