1. トップ
  2. メイク
  3. 【KATE】目元以外もマルチに使える!限定アイシャドウパレット特集。

【KATE】目元以外もマルチに使える!限定アイシャドウパレット特集。

  • 2023.2.19
  • 4458 views

今回ご紹介するアイテムは、25日にKATE(ケイト)から数量限定発売される「カメレオンパレード」のアイシャドウ「ケイト バランシングカラーパレット」です。

立体感をプラスすることができる6色入りのパレットで、目元はもちろん、フェイス、耳たぶ、鎖骨などにもマルチに使うことができます。

今回かなり優秀なこちらのパレットをご紹介しますので、ぜひチェックしてくださいね!

色々な用途で使える「ケイト バランシングカラーパレット」

「ケイト バランシングカラーパレット」は、6色入りのアイシャドウパレット。

目元・フェイス・耳たぶ・鎖骨などにマルチに使用することができ、簡単に統一感のあるメイクができます。

コラージュアーティストのQ-TAさんとコラボした、限定パッケージデザインもかなりおしゃれで素敵です♡

「ニュートラルカラー」「マイナスチェンジカラー」「プラスチェンジカラー」がセットになっており、自由自在になりたい仕上がりにすることができます。

目元にしっかり立体感をプラスできるところも魅力です!

カラーはEX-1とEX-2の2種類

EX-1はクールな雰囲気のパレットで、EX-2はあたたかみのある印象のパレットとなっています。

イチオシカラーEX-1紹介

今回は編集部イチオシカラーであるEX-1を実際に塗ってみたので、ご紹介します。

マイナスチェンジカラーを使ったメイク

まずはマイナスチェンジカラー(左2色)を使ったメイクをご紹介します。

マイナスチェンジカラーを使ったメイクは、きらめきと透明感が際立ちます。クールな印象のメイクがしたいときにおすすめです。

仕上がりはクールで知的な印象。大人っぽいメイクがしたいときにもおすすめです。

メイクは以下のような手順でやってみてくださいね!

①チップの太い方か指に上段中央のカラーをとって上下のまぶた全体に塗る
②チップの細い方に下段中央のカラーをとって上下のまぶたに重ねる
③指に上段左のカラーをとって上まぶたに入れる
④指に下段左のカラーをとって下まぶたに置くような感じで入れる
⑤指に下段左のカラーをとって頬の高い位置や鼻筋など立体的に見せたい部分に塗る

プラスチェンジカラーを使ったメイク

次に、プラスチェンジカラー(右2色)を使ったメイクをご紹介します。

プラスチェンジカラーを使ったメイクは、血色感がプラスされて、あたたかみのある印象になりますよ。

深みと血色感のある目元に仕上げることができるメイクで、ほんのり華やかな印象に!

メイクは以下のような手順でやってみてくださいね!

①チップの太い方か指に中央上段のカラーをとって上下のまぶた全体に馴染ませる
②チップの細い方に中央下段のカラーをとって上下のまぶたに重ねる
③チップの太い方に右上段のカラーをとってアイホールとしたまぶたに入れる
④チップの細い方に右下段のカラーをとって目のキワに入れる
⑤指に右上段のカラーをとって頬に馴染ませて血色感をプラスする

ほかの数量限定アイテムもチェック!

KATE(ケイト)からはほかにも数量限定のアイテムが発売されるので、併せてチェックしてください!

2023年3月25日には、宝石のような華やかな印象の「ケイト メタリックジュエリーリキッド」、抜け感をプラスできる「ケイト シアーペインティングライナー」。

じんわり血色感が出る「ケイト ジェリーカラードロップス」、ツヤと明るさをプラスする「ケイト オーロラライズドグロウハイライター」。

また、パール感がきれいな「ケイト ギャラクシーモードアイズ」が数量限定で発売されます。


2023年2月11日には、上品なツヤ肌に仕上がるパウダー「ケイト ムーンプレストブライトパウダー限定セットⅠ」がマツモトキヨシ・ココカラファイン数量限定で発売されていますよ。

今回は2023年3月25日に数量限定で発売される「ケイト バランシングカラーパレット」をご紹介しました。

一つのパレットで2パターンのアイメイクができる上に、目元以外にも使うことができるので、かなり色々なメイクが楽しめそう!

パッケージデザインも素敵なので、ぜひGETしてくださいね♡


■価格:2,500円(税込2,750円)(編集部調べ)/数量限定

掲載商品は取材時点のものであり、現在お取扱いしていない場合があります。

元記事で読む
の記事をもっとみる