1. トップ
  2. レシピ
  3. 今週新発売の海老まとめ!『海老カツサンド』、『絶品かっぱえびせん 石垣の塩と炙り明太子味』など♪

今週新発売の海老まとめ!『海老カツサンド』、『絶品かっぱえびせん 石垣の塩と炙り明太子味』など♪

  • 2023.2.19
  • 2275 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!海老の新商品情報をお届けします。

今週新発売の#海老

セブン-イレブン 海老カツサンド

ぷりぷり食感で存在感のあるエビの剥き身を使用した海老カツのサンドイッチです。

カルビー 絶品かっぱえびせん 石垣の塩と炙り明太子味 袋60g

通常の「かっぱえびせん」よりもえびの味わいが濃く、食べ応えのある大きくて堅めの生地に、こだわりの塩「石垣の塩®」のまろやかな塩味と、塩で引き立つ「炙り明太子」を組み合わせて辿り着いた絶品の味わいです。素材の組み合わせにこだわった贅沢な「かっぱえびせん」が、特別な「お酒の時間」をより一層充実させます。

セブン-イレブン 直巻おむすび 海老マヨネーズ

海老を一口目から味わえるサンドおむすびです。

セブン-イレブン 明太子と海老のクリームスープパスタ

明太子の辛味とクリームのコクが感じられる明太子クリームスープに、海老と青葱バターを盛付けたスープパスタです。

セブン-イレブン 海老ブロと蓮根のサラダロール

徳島県産のブロッコリーを使用した健康感ある商品です。具材のサラダに蓮根を使用し食感もよく仕上げました。

来週新発売の#海老

セブン-イレブン 海老カツサンド

ぷりぷり食感で存在感のあるエビの剥き身を使用した海老カツのサンドイッチです。

セブン-イレブン 海老ブロと蓮根のサラダロール

徳島県産のブロッコリーを使用した健康感ある商品です。具材のサラダに蓮根を使用し食感もよく仕上げました。

セブン-イレブン ハンバーグ&エビフライの洋食弁当

コクのあるデミグラスソースがかかった「ハンバーグ」と具沢山のタルタルソースが添えられた「エビフライ」が楽しめる、Wメインの洋食弁当です。

セブン-イレブン ショートパスタ 海老トマトクリーム ファルファーレ使用

リボン型の「ファルファーレ」を使用したショートパスタです。トマトをベースに生クリームのコクと海老の旨味が感じられるソースに、海老ブロッコリーを盛付けました。

セブン-イレブン 海老とトマトのパスタサラダ

パスタ、生野菜、海老をサウザンアイランド風ドレッシングと一緒に食べるパスタサラダです。

発売中の#海老

マクドナルド スイートチリシュリンプ

ぷりぷりのえびとザクザクの衣の食感が特長のえびカツに、スライスオニオンやシャキシャキのレタスを白ごまと黒ごまをトッピングしたオリジナルのバンズでサンドしました。ハチミツを加えた優しい甘みと、柑橘果汁の爽やかな酸味の中に、唐辛子の辛味がアクセントのスイートチリソースとまろやかなスイートレモンソースがえびのおいしさを引き立てる一品です。 ※辛味が苦手な方はご注意ください (店舗事に終売時期が異なる場合がございます)

カルビー かっぱえびせん 淡路島たまねぎのかき揚げ味 袋59g

●『かっぱえびせん 淡路島たまねぎのかき揚げ味』は日本各地で大切に育まれた食文化や素材の魅力を、お菓子を通じて発信していく「日本を愉しむ」プロジェクト第4弾の商品です。 ●「瀬戸内海産天然えび」を100%使用した生地に相性の良い「淡路島たまねぎ」※1とアクセントに「徳島県産すじ青のり」※2をあわせて風味豊かな味わいに仕上げました。 ※1たまねぎパウダーには淡路島たまねぎを60%使用しています。 ※2本品に徳島県産すじ青のりを0.09%使用しています。

マクドナルド アジアンごはん スイートチリ海老

ぷりぷりのえびの食感が特長のえびカツを、香味油を効かせて味付けした新開発アジアンごはんバンズ(100%国産米使用)でサンドしました。はちみつ、にんにく、ナンプラー、唐辛子と豆板醤をブレンドした甘みと辛味が特長のスイートチリソースとレモン風味のマイルドなマヨソースを合わせた、あと引くおいしさをお楽しみください。 ※辛味が苦手な方はご注意ください。 (店舗事に終売時期が異なる場合がございます)

マルちゃん でかまる 辛麻辣海老ニンニク味マゼソバ カップ149g

「Ramenグランプリ2022-2023」にて、「これでもかと絡めたくなる部門」の優勝に輝いた味を「でかまる」ブランドで商品化したものです。

セブン-イレブン 海老カツサンド

ぷりぷり食感で存在感のあるエビの剥き身を使用した海老カツのサンドイッチです。

気になる海老の商品は見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる