1. トップ
  2. 恋愛
  3. ファッションショーで恋人にバレンタインのプレゼント、トム・ブラウンにキュン

ファッションショーで恋人にバレンタインのプレゼント、トム・ブラウンにキュン

  • 2023.2.19
  • 731 views

デザイナーのトム・ブラウンが、ニューヨークでショーを開催し、最後にパートナーのアンドリュー・ボルトンへバレンタインチョコを届ける姿が話題に。(フロントロウ編集部)

トム・ブラウンがニューヨークで2023FWコレクションを発表

2023年より米国ファッション協議のチェアマンに就任したデザイナーのトム・ブラウンは、自身の名前を冠にしたファッションブランド、トム・ブラウン(Thom Browne)の2023年秋冬コレクションをニューヨーク・ファッションウィークで発表。今回のショーは、会場にプロペラ機を彷彿とさせる大きなオブジェがおかれ、その上には惑星が。

画像1: トム・ブラウンがニューヨークで2023FWコレクションを発表

アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリによる『星の王子様』から影響を受けたショーは、トム・ブラウンのカラーである赤、白、青のストライプが入った宇宙服を彷彿とさせるジャンプスーツや、『星の王子様』で王子様が巡った6つの惑星を表現したドレスなどが登場。

ニューヨークで行なわれたこともあり、トム・ブラウンのショーには、米Vogueの編集長であるアナ・ウィンターをはじめ、ペン・バッジリー、リル・ナズ・X、クリスティーン・バランスキー、エリカ・バドゥ、テヤナ・テイラー、クィーン・ラティファ、ウーピー・ゴールドバーグなど豪華セレブが参加。

画像2: トム・ブラウンがニューヨークで2023FWコレクションを発表

そんなショーのクロージングには、デザイナーのトム・ブラウンが登場。よく見ると、トムの手にはハート型のアイテムが。

画像3: トム・ブラウンがニューヨークで2023FWコレクションを発表

ファッションショーでは最後にデザイナーが登場し、挨拶をしてすぐに裏にはけるというのが一般的だが、トムはそのまま客席へ。そしてファッションショーを見に来ていたパートナーのアンドリュー・ボルトンへ駆け寄り、手に持っていたハートのアイテムをアンドリューに手渡した。

画像4: トム・ブラウンがニューヨークで2023FWコレクションを発表

じつはトム・ブラウンのショーが開催されたのは、バレンタインデー当日。そのため、トムはファッションショーを見に来ていたアンドリューにバレンタインのプレゼントを渡していたのだ。この貴重な瞬間に立ち会った人たちは、歓声をあげ祝福していた。(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる