1. トップ
  2. ヘア
  3. Dream Amiさんプロデュースの“ヘアオイル”は、見た目も香りも優勝。ブースターとして肌にもぴったりだよ

Dream Amiさんプロデュースの“ヘアオイル”は、見た目も香りも優勝。ブースターとして肌にもぴったりだよ

  • 2023.2.21
  • 524 views

歌手・Dream Amiさんがプロデュースするライフスタイルブランド、「Vintry(ヴィントリー)」がデビュー。

第1弾のアイテムとして、「マルチパルファムオイル」が2月22日(水)より公式オンラインショップにて販売スタートします。

髪や肌の乾燥が気になる季節。おしゃれな見た目や香りに癒されながら、こだわりのオイルでケアしてみませんか?

ライフスタイルブランド「Vintry」がデビュー

「Vintry」の「マルチパルファムオイル」
isuta[イスタ]

「今の自分が好きなものや良いと思えるもの、大切にしていることを等身大で表現したい」という想いから誕生した「Vintry」。

“ガーリービンテージスタイル”をテーマに、かわいくてかっこいい、おしゃれでありながら親しみを感じるプロダクトを提供するライフスタイルブランドです。

このたび第1弾のアイテムとして、「マルチパルファムオイル」(税込4950円/40ml)が登場。

香りや機能性はもちろん、成分や見た目にまでとことんこだわったというヘアオイルに注目です。

天然由来成分100%のオイルで、しっとり柔らか髪に

「Vintry」の「マルチパルファムオイル」
isuta[イスタ]

乾燥から守る“オリーブ油”や保湿効果のある“ヒマワリ油”、水分バランスを調整する働きが期待できる“ヒポファエラムノデス果実油”など、6種の天然由来成分100%で構成された「マルチパルファムオイル」。

カラーや熱から受けたダメージ毛に潤いを補給し、しっとり柔らか髪に導いてくれるといいます。

「Vintry」の「マルチパルファムオイル」
isuta[イスタ]

さらに血行の流れを促進する効能を持つ、植物由来の「ビタミンK」が配合されているから、スキンケア前のブースターとしての使用もおすすめなのだとか。

髪のアウトバスケアやスタイリング、スキンケアまでマルチに使える優秀アイテムなんですよ。

香水みたいに香りの変化を楽しめちゃうよ

「Vintry」の「マルチパルファムオイル」
isuta[イスタ]

香りは、かわいらしさと気品を兼ね備えた『ストロベリー&プルメリア』。

リゾート地を彷彿とさせるプルメリアの気品溢れる華やかな香りと、ストロベリーのジューシーで甘酸っぱい香りが調和した、フルーティーフローラル調の香りだといいます。

香水のように時間の経過と共に香りの変化が楽しめるから、長~くうっとり気分に浸れちゃいそう。

TOP:ストロベリー/スイートオレンジ/クラリセージ
MIDLLE:プルメリア/イランイラン/ガーデニア
LAST:バニラ/ピーチ/ローズウッド

レザーを使ったおしゃれすぎるビジュアルにも注目して

「Vintry」の「マルチパルファムオイル」
isuta[イスタ]

「マルチパルファムオイル」は、そのおしゃれすぎるビジュアルにも注目を。

蓋と本体部分のレザーケースは、素材そのものを長く楽しむヴィンテージのスタイルを表現しているといいます。

使用していくうちにオイルがレザーにしみて、それもまた味に。

「自分だけのオンリーワンのヘアオイルとして長く愛してもらえるように」という想いが詰まっているそうですよ。

こだわりのヘアオイルで、とぅるん髪を目指しちゃお
「Vintry」の「マルチパルファムオイル」
isuta[イスタ]

「マルチパルファムオイル」は、2月22日(水)より公式オンラインショップにて購入できます(3月中旬頃より順次発送)。

見た目や香り、成分や機能性までこだわりの詰まったヘアオイルで、乾燥髪や乾燥肌を撃退しちゃいましょ。

「Vintry」公式オンラインショップ
https://vintry.store/

元記事で読む
の記事をもっとみる