1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「心から好き♡」彼から本気で愛されるモテ女はどんな人?

「心から好き♡」彼から本気で愛されるモテ女はどんな人?

  • 2023.2.16
  • 3766 views

彼氏から本気で愛される女性がいると、ちょっぴり羨ましくもあるし、そんなモテる存在になりたいと思っている方もいるかもしれません。


男性が本気で彼女にしたいと思う、愛される女性のタイプを知って、素敵な恋を掴みましょう。


今回は「愛され上手なモテる女性」の特徴を紹介します。

一途な女性

彼氏のことだけを想う「一途な女性」は、やはり男性から愛されるだけでなく、モテやすい存在。
男性は一途な女性に安心感や愛おしさを感じるようです。


こうした一人の人をずっと想い続ける一途な女性は、大好きな彼氏のどんな部分も好きでいたり、尊敬するぐらいピュアな心を持っているのかもしれませんね。


男性はこうした一途な女性に対して、「絶対に大切にしたい」「誰にも渡したくない」と思っているようなので、あなたも彼氏から愛されるために意識してみてはどうでしょうか。

愛嬌がある女性

男性は可愛らしい行動に惹かれるため、あなたも意識すれば彼氏から愛される彼女になれるかもしれません。


男性からすると、楽しいときや嬉しいときに感情が溢れ出ていたり、素直なリアクションを見せてくれたりする女性はキュンとするようです。


あなたもこうした愛され上手な女性になれば、彼氏も「もっと喜ばせたい」「可愛いなぁ」と思ってくれる可能性もありますよ。

素直な女性

普段から自分の気持ちを素直に言葉で伝えられる女性は、彼氏や周囲の人から愛され上手なモテる存在になれるかもしれませんよ。


確かに素直な気持ちを言葉にするのは簡単なことではないため、恥ずかしくていつも真っ直ぐに言えない女性も多くいますよね。


例えば、「あなたが彼氏で本当に幸せ者だな」「いつもありがとうね」など、恥ずかしそうなセリフが言える素直な気持ちを持てば、好きな男性から本気で愛される女性になっていることでしょう。

好きな男性から愛されるようなモテる女性になろう!

本気で男性に愛され上手な女性になるには、一方的に求めてばかりや甘えてばかりではなく、内面磨きすることが重要なポイントですよ。


(仁藤/ライター)


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる