1. トップ
  2. グルメ
  3. 「プチ贅沢」ってコレ♡【成城石井】ご褒美に買いたい「大人のチョコレート」

「プチ贅沢」ってコレ♡【成城石井】ご褒美に買いたい「大人のチョコレート」

  • 2023.2.16
  • 1889 views

たまには自分を労わるためのご褒美に【成城石井】で「大人のチョコレート」を買いませんか? プチ贅沢を楽しめるチョコが集まっており、自分へのプレゼントにもおすすめです。今回はナッツがまるごと入ったヘーゼルナッツチョコ、高級感のあるトリュフチョコなど、ご褒美にピッタリな4品をお届けします。

食べやすい一口サイズのチョコをご褒美に「ヘーゼルナッツチョコレート」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

コロンとした丸い形のチョコに、ヘーゼルナッツがまるごと入ったこちら。普通のチョコよりもちょっと贅沢な仕上がりで、プチご褒美に良さそうです。@ftn_gourmetレポーターemieeさんは「カリッと食感でとっても香ばしいです♡」と絶賛しており、食感も相まって満足度も高そうですよ。食べやすいサイズ感で、忙しい日のご褒美おやつにも良さそうです。

高カカオのビターな板チョコ「シングルオリジンチョコレート ブラジル (カカオ分81%) 100g」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

板チョコ系を味わうならこちらがおすすめ。チョコは高カカオで、レポーターemieeさんによると「ローストしたコーヒーのような濃厚な渋みが口の中に広がります♡」とのこと。まさに大人が楽しむチョコかもしれませんね。1日のご褒美として夜に食べても罪悪感が少なそう。食後のデザート感覚で味わってみませんか?

紅茶好きの方におすすめ「素材を味わうチャイチョコレート 200g | D+2」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ちょっと変わった味わいの板チョコを食べるならこちら。パッケージによると「インド産アッサム2%使用」の本格派チョコのようです。レポーターemieeさんいわく「茶葉の渋み & ミルクの甘さ、両方をしっかりと感じられます!」とのことで、紅茶好きの方も満足できる仕上がりに期待◎ うれしい個包装タイプで、ちょっとずつご褒美を堪能したい時に良さそうです。

高級感のあるチョコで気分を上げる「グイヨ ファンタジートリュフ 80g (約9粒)」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ちょっと奮発してご褒美を買うならトリュフチョコを選んでみませんか? こちらは約9粒入りで¥863(税込)。今回ご紹介する中では少しお高めですが、見た目もパッケージも高級感が漂っていておすすめです。レポーターemieeさんは「口の中ですーっとやさしく、ゆっくりと溶けていきます」とコメントされており、チョコの余韻に浸れる仕上がりなのかもしれません♡

成城石井では、自分のご褒美に買って帰りたくなるような「大人のチョコレート」もずらりと並んでいておすすめです。頑張っている自分へのご褒美に、ちょっと贅沢なチョコをプレゼントしてみませんか?

※すべての商品情報・画像はftnグルメ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる