1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「睡眠の質悪そう...」彼の寝ながらするおかしな行動とは?!衝撃のお泊まりデートエピソードvol.3

「睡眠の質悪そう...」彼の寝ながらするおかしな行動とは?!衝撃のお泊まりデートエピソードvol.3

  • 2023.2.15
  • 14941 views

彼とのお泊まりデートってドキドキしますよね。

しかし、一晩過ごすことで初めて知る彼の一面があったりだとか。

そこで今回は「彼とのお泊まりデートで衝撃を受けたエピソード」をご紹介します。

「え、全く記憶にないの...?」

彼は寝ながら変な行動をする癖があり、かつ本人は自覚がないのでびっくりしたエピソードがいくつかあります。


彼がオンラインゲームにはまっている時期のことです。
朝の6時からゲームのイベントがある前日の夜「起きれたら参加するかな〜気分次第かも」と寝る前に話していました。


朝になると、起きてゲームを起動し、順調にプレイし終了後にベットに戻ったのです。
その後、起きてから彼に聞くと、全く記憶にないとのこと......。


また外出先で宿泊した時のことです。
夜中に目が覚めると、彼が真っ暗な部屋の真ん中で立ち尽くしていたのです。


10分ほど彼の様子を見ましたが、ずっとそのままでした。
さすがに怖かったので、大きい声で何度か声をかけたのですが返答がなく、しばらくすると自分でベットに戻っていきました。


さらには、寝言で「暑い......」と言っており、私が布団を動かして風を送ってあげると「ありがとう」と寝ながらもきちんとお礼を言ってくれたのです。
このような可愛らしい側面もあります。


全部記憶がないらしく、睡眠の質が悪そうだなと今でも思っています。(笑)
(27歳/会社員)


◇寝ているときは自分でも何をしているか分からないものです。
しかしそれを見ている方としては、少し怖いですよね......。


(ハウコレ編集部)

「この人とは合わないわ〜」ホテルステイで見えた彼の素顔とは?!

私の誕生日は夜景の見える素敵なホテルで過ごすことになり......。

元記事で読む
の記事をもっとみる