1. トップ
  2. スキンケア
  3. この“美ネタ”も紹介したかった! 2015年冬のハンドケア編。(Manami Ren)

この“美ネタ”も紹介したかった! 2015年冬のハンドケア編。(Manami Ren)

  • 2015.11.21
  • 846 views

【さらに写真を見る】この“美ネタ”も紹介したかった! 2015年冬のハンドケア編。(Manami Ren)

エトヴォスのハンドクリーム。

日本のナチュラルコスメブランド、エトヴォスから2015年10月に発売されたのが、こちらの「ハンドクリーム RL(40g 1,800円)」。伸びのいいなめらかなテクスチャーは、肌にサラっとなじみながらもしっかり保湿。天然のオレンジとラベンダーは甘すぎることなく、心地よく香り立ち、リフレッシュにももってこい。シリコン、石油系界面活性剤、鉱物油、パラベン、合成香料、着色料は一切不使用で、使用するコスメにこだわりのある友人へのちょっとした贈り物にもおすすめです。

RMKのハンドクリーム。

2015年10月にRMKから発売されたボディケアシリーズにラインナップしていたのが、こちらの「RMK ネイル&ハンドクリーム<LC>(60g 1,800円)」。植物から生まれたボタニカルオイルを中心に、潤い成分がたっぷりはいているだけあり、塗った後の肌は潤いたっぷりで艶やか。指先までしっとりした仕上がりを実感できます。ほのかに香るシトラス系の香りはリラックス効果もあり。

HACCIのハンドクリーム。

こちらは、はちみつコスメでおなじみ、HACCIの「ハンドクリーム ル・ムリース(25g 2,500円)」。このハンドクリームももちろんはちみつ入りで、高い保湿力を発揮してくれます。ふんわり感のある白いクリームは、ベタつき感皆無。爪を保護する成分も入っているので、手肌のみならず爪先もしっかりケアしてくれます。シトラスやグリーンの爽やかでみずみずしさに、花の香りを軽やかにまとわせたやさしい香り立ちにも癒されます。

参照元:VOGUE JAPAN

の記事をもっとみる