1. トップ
  2. 恋愛
  3. カーラ・デルヴィーニュ、新彼女とのキス写真でバレンタインをお祝い

カーラ・デルヴィーニュ、新彼女とのキス写真でバレンタインをお祝い

  • 2023.2.15
  • 2216 views

モデル兼俳優のカーラ・デルヴィーニュが、新しい彼女であるシンガーのミンカとのキス写真を公開。お相手のミンクってどんな人?(フロントロウ編集部)

カーラ・デルヴィーニュが恋人とのキス写真を公開

これまでハリー・スタイルズやセント・ヴィンセント、アシュレイ・ベンソンなどと交際してきたカーラ・デルヴィーニュは、2022年6月にポルトフィーノに旅行で訪れた際、シンガーのミンクとキスをしている姿を見せ、熱愛のウワサが浮上。

画像1: カーラ・デルヴィーニュが恋人とのキス写真を公開

その後もカーラとミンクはデートを繰り返しており、ステラ・マッカートニー(Stella McCartney)のイベントに揃って参加するだけでなく、先日開催されたNFLの頂上決戦であるスーパーボウルにも揃って出席。

カーラとミンクは誰よりもいい席に座ってスーパーボウルを観戦。そして2月14日のバレンタインデーに試合中にキスをしている姿をカーラが自身のインスタグラムにアップしてバレンタインデーをお祝い。

画像2: カーラ・デルヴィーニュが恋人とのキス写真を公開

一方のミンクも自身のインスタグラムのストーリーズで、同じくスーパーボウルの日に撮影されたカーラのとのキス写真をアップした。

画像3: カーラ・デルヴィーニュが恋人とのキス写真を公開

カーラの新恋人ミンクって誰?

カーラの2歳年上の新恋人であるミンクはロンドン出身のシンガーで、18歳の頃にナッシュビルのレーベルと契約し、その時は本名のリア・メイソンという名前で活動していた。

画像: カーラの新恋人ミンクって誰?

元々はブルース曲をメインにリリースしていたが、ポップスやロックを取り入れるようになり、その後2017年にリリースした楽曲「Gold Angel」は、音楽ストリーミングサイトのSpotifyで約1,800万回ストリーミングされるほどのヒット曲に。

エルトン・ジョンをはじめ、マギー・ロジャース、ラナ・デル・レイ、ロビンらに影響を受けたミンクは、カーラと交際をスタートさせる前にThe Last Magazineでカーラの元恋人であるセント・ヴィンセントについて「今、セント・ヴィンセントやアンナ・カルヴィと一緒に仕事をしていますが、それは素晴らしいことです」と絶賛していた。(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる