1. トップ
  2. 恋愛
  3. FENTY が話題のミス妻妻を起用! ミス・アルゼンチンとミス・プエルトリコがうっとりハグ×キス

FENTY が話題のミス妻妻を起用! ミス・アルゼンチンとミス・プエルトリコがうっとりハグ×キス

  • 2023.2.15
  • 4583 views

リアーナが手掛けるフェンティ ビューティーが、ミス・アルゼンチンとミス・プエルトリコのカップルをメインにした美しい映像を公開!(フロントロウ編集部)

フェンティ ビューティーがマリアナとファビオラをフィーチャー

リアーナによるコスメブランドのフェンティ ビューティー(FENTY BEAUTY )が、香水Fenty Eau de Parfum fragranceの広告に、ミス・アルゼンティーナのマリアナ・バレラと、ミス・プエルトリコのファビオラ・バレンティンを起用した。

2人は2020年にタイで開催された国際大会ミス・グランド・インターナショナルに、候補者として参加。ライバル関係だったが愛が芽生えて、2022年に結婚した。アルゼンチンとプエルトリコは、両国とも同性同士の結婚を法的に認めている。

映像の中で2人は、一緒にリラックスしたり、ハグしたり、キスしたり。その後ろでは2人がお互いとの愛を振り返る声が流れ、愛する人を見つけられたのは「マジカルなこと」だと語る。さらにどちらかが、「彼女のことを“私の小さなチョコレート”って呼んでるの」とつぶやく…。

2人の女性の美しい愛の物語をインスタグラムに公開したマリアナとファビオラは、「2つの身体が愛とともに一緒になる時はとても美しい」とコメントを添えた。

また、TikTokで人気のインフルエンサーカップルであるPierre BooとNick Champaによる映像も公開されている。

(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる