1. トップ
  2. 恋愛
  3. 店のテスターを”使い込む”女性…声をかけると【衝撃的な行動】を!?→あまりに”身勝手な態度”に大迷惑…!

店のテスターを”使い込む”女性…声をかけると【衝撃的な行動】を!?→あまりに”身勝手な態度”に大迷惑…!

  • 2023.2.15
  • 4766 views

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します! マンガのストーリーがどんな結末になるか、考えてみてくださいね。

『衝撃的な迷惑客の話』

化粧品売り場で働いていたときのことです。 売り場にはお試しできるようにテスターを設置していました。 ある日、高級なクリームのテスターだけ異常に減りが早いことに気づきます。 メーカーさんと調査すると、衝撃の事実が発覚するのです。

高級なクリームを体中に塗る女性!?

出典:CoordiSnap

問題

さあ、ここで問題です。 従業員に声をかけられた女性がとった行動とは何でしょうか?

ヒント

女性は感情的になってしまったようです。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

出典:CoordiSnap

正解は「テスターのことは言っていないのに逆ギレした」でした。 後日、従業員は女性への対策を講じます。 すると、パッタリと姿を見せなくなったそうです。

女性の行動が非常識すぎる…!

テスターを使用することは悪いことではないですが、常識の範囲内でお試ししてほしいですよね… もう少し他の人に配慮した行動を心がけてほしいものです。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる