1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【モテ女のデート中の行動♡】 3位:甘えるのが上手、2位:ポジティブで明るい、1位は...?

【モテ女のデート中の行動♡】 3位:甘えるのが上手、2位:ポジティブで明るい、1位は...?

  • 2023.2.15
  • 1091 views

モテる女性になるためには意識と努力は欠かせないため、デート中の接し方も重要な部分ですから、しっかり把握したい女性も多いのではないでしょうか。


自分から積極的に行動を起こす必要もあるため、あなたの接し方次第では、デート中に男性からモテる女性になれるかもしれませんよ。
今回は「モテ女のデート中の行動」第1〜3位を紹介します。

3位:甘えるのが上手

男性の多くは、女性から頼られたり甘えられると嬉しく感じるため、モテる女性は好きな人とのデート中にそうした接し方をしていますよ。


例えば、「あれが食べたいなぁ」「ちょっと相談したことがあるんだ」など、モテる女性はデート中に男性に対して上手に甘えています。


デート中にこうした甘え上手な接し方をすれば、好きな男性も思わずあなたにキュンとして意識するかもしれませんね。

2位:ポジティブで明るい

普段からポジティブで明るい接し方の女性は非常にモテるため、好きな男性とのデート中に見せれば、好印象を持たれるかと思います。


モテる女性は普段からデート中にポジティブ思考で明るい接し方のため、男性も一緒にいて自然と楽であり楽しくなるようです。


男性の多くは、こうしたポジティブな女性に対して、「ずっと一緒にいたい」「応援したいな」という気持ちも湧いてきますよ。

1位は...

1位は、会話を上手に盛り上げている


好きな人とのデート中にモテる女性は会話を上手に盛り上げる接し方をしているため、男性は思わず嬉しい気持ちになりますよ。


例えば、「さすがだね」「センスいいね」など、大した話題じゃなくてもモテる女性は会話を上手に反応して盛り上げます。


デート中に女性がこうした接し方をすると、男性は「俺の話を聞いてくれてる」「こんなに楽しそうにしてる」と気分も高まりますね。

男心を理解した接し方をしてモテる女性になろう!

男性の心理や性格はもちろん、特徴などを知ることもモテる女性への近道のため、好きな人とのデート中に良く観察してみてくださいね。


(仁藤/ライター)


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる