1. トップ
  2. 恋愛
  3. 妻「私って天才じゃない?」夫「…」“余命6ヶ月の夫”のカードで豪遊する浪費妻の悲惨な末路…。

妻「私って天才じゃない?」夫「…」“余命6ヶ月の夫”のカードで豪遊する浪費妻の悲惨な末路…。

  • 2023.2.15
  • 43869 views

今回は、夫を見下し最低な態度を取り続けた妻が登場するお話『遺産をもらう前提で豪遊した女の末路』のシーンをご紹介します。

『遺産をもらう前提で豪遊した女の末路』

会社社長の主人公・タクは、妻・センの金遣いの荒さに頭を抱えていました。 センは、ブランド品を買い漁り毎日高級レストランに行き、タクのお金を湯水のように使うのです。 タクが注意しますが、センは逆ギレし離婚をチラつかせるのです。 さらには病院で検査入院を控えているタクを放置して、友達とラスベガスへギャンブル旅行に行く始末。 そんなセンにタクは「病院で余命6ヶ月と言われた」とウソをつき、豪遊を止めようとしたのですが…。 その数日後、タクのもとに高額のカード利用通知が。 驚くことに、センは1日1万ドルもの大金をタクのカードで使っていたのです。 そのことに対し、センは衝撃発言を…!?

私のお金になるんでしょ?

出典:Youtube「Lineドラマ」

「6ヶ月後自分のお金になるから問題ない」と自分勝手な理論を話すセン。 センの言動に我慢の限界に達したタクは、役所にセンが脅しで使った離婚届に記入し、提出。 離婚によりタクと他人となってしまったセンは、多額の借金を抱えることになってしまったのでした。

自業自得な結末にスカッと

夫の遺産を頼りに豪遊するセンに驚愕でした。 自業自得な結末にスカッとしました。 以上、「遺産をもらう前提で豪遊した女の末路」のご紹介でした。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる