1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【CD貸して♡】まずは連絡先から交換しよう♡脈アリだと思った男性の行動vol.6

【CD貸して♡】まずは連絡先から交換しよう♡脈アリだと思った男性の行動vol.6

  • 2023.2.14
  • 1740 views

仲良くなった男性といい感じの雰囲気に......♡
しかし「コレって本当に脈あるの!?」と不安に思う人もいるのではないでしょうか。


そこで今回は「脈アリだと思った男性の行動」に関するエピソードをご紹介します。

分かりやすい彼のアピールとは?

連絡先を聞かれメールでやりとりをするようになった同じクラスの彼。


毎日メールでやりとりをしていた時好きな音楽の話題になり、今度おすすめのCDを貸してくれることになりました。


それから何度もCDを貸してくれることがあり、メールだけでなく電話で話すことも増えていき、徐々に脈アリなのかな?と感じるようになりました。


髪の毛を切ったことにもすぐに気付いてくれて可愛いと言ってくれたり、落ち込んでいる時はどうした?と話を聞いてくれたり、いつの間にか彼のことを意識するように。


授業中もふと彼の方を見ると何度も目が合いニコッと笑ってくれて、確実に脈アリだと思いました。
(32歳/主婦)


♢わー!これはありがたいほどに分かりやすいアピールですね♡男性はこのくらい大胆に行きましょう!
(ハウコレ編集部)

コレは『脈アリの合図かも...?』狙ってる男性がいるなら

もしかして先輩から凄いアピールされてる?!

元記事で読む
の記事をもっとみる