1. トップ
  2. 恋愛
  3. ミーガン・フォックスがインスタ削除、婚約者のマシン・ガン・ケリーと大喧嘩で破局の危機

ミーガン・フォックスがインスタ削除、婚約者のマシン・ガン・ケリーと大喧嘩で破局の危機

  • 2023.2.14
  • 3348 views

2022年1月に婚約したシンガーのマシン・ガン・ケリーと俳優のミーガン・フォックスが大喧嘩して破局の危機。マシン・ガン・ケリーに浮気のウワサが浮上し、ミーガンがインスタグラムに意味深投稿したり、インスタグラムを削除したりと2人の関係に暗雲が立ち込めている。(フロントロウ編集部)

交際1年で婚約したマシン・ガン・ケリーとミーガン・フォックス

映画『トランスフォーマー』シリーズの1作目と2作目でヒロインを演じた俳優のミーガン・フォクスとシンガーのマシン・ガン・ケリーは、2020年から交際をスタートし、2022年1月に婚約。

画像1: 交際1年で婚約したマシン・ガン・ケリーとミーガン・フォックス

日頃から、マシン・ガン・ケリーはミーガンの血が入ったアクセサリーを身につけたり、レッドカーペットでは鎖につながれて登場したりと、何かと話題になってきた。

婚約時にはお互いの血を飲んで永遠の愛を誓った2人だが、婚約から約1年が経ったが、どうやら最近大きな喧嘩をしたようで、ミーガンが婚約指輪を外している姿が目撃され、破局したのではというウワサが浮上した。

画像2: 交際1年で婚約したマシン・ガン・ケリーとミーガン・フォックス

マシン・ガン・ケリーの浮気が原因?

日本時間2月6日に行なわれたグラミー賞授賞式も一緒に過ごし、2月13日に行なわれたスーパーボウルの数日前も一緒に過ごしていたミーガンとマシン・ガン・ケリー。ところが2月12日に、ミーガンはインスタグラムに意味深投稿。そこにはビヨンセのアルバム『Lemonade』に収録されている、ジェイ・Zの浮気について歌ったと言われる楽曲「Pray You Catch Me」から引用された「あなたが不誠実なのはわかるよね/あなたの呼吸にすべてがかかっているYou can taste the dishonesty / it's all over your breath」という歌詞が書かれており、マシン・ガン・ケリーが浮気をしたのかと疑われていた。

画像1: マシン・ガン・ケリーの浮気が原因?

その後、マシン・ガン・ケリーに、ギタリストのソフィー・ロイドとの浮気のウワサが浮上。それを受けて、ミーガンがアップした意味深投稿にファンから「彼はきっとソフィーと関係を持ったんだ」というコメントが書き込まれたのだが、それに、ミーガンが「私がソフィーと関係を持ったのかも」と返信して話題に。

そしてミーガンはインスタグラムでマシン・ガン・ケリーのフォローを外し、ハリー・スタイルズ、ティモシー・シャラメ、エミネムの3人だけをフォローするという行動に出た。エミネムとマシン・ガン・ケリーといえば、マシン・ガン・ケリーがエミネムの子どもであるヘイリーのことを「すごくセクシー」とツイートしたことで、ビーフが勃発。

画像2: マシン・ガン・ケリーの浮気が原因?

その後マシン・ガン・ケリーはエミネムのラジオから出禁を食らい、エミネムは楽曲「NotAlike」でマシン・ガン・ケリーのことを名指しで批判。これに負けじとマシン・ガン・ケリーもエミネムの楽曲「RapGod」のタイトルをもじった「Rap Devil」という楽曲をリリースし、大御所ラッパーに噛みつき、さらにエミネムがマシン・ガン・ケリーを罵倒した「Killshot」という楽曲をリリースするなど泥沼化していた。

マシン・ガン・ケリーの浮気告発と取れる投稿の直後に、彼の天敵であるエミネムのことをフォローしたのは、ミーガンなりの嫌がらせだったのかもしれない。

画像3: マシン・ガン・ケリーの浮気が原因?

そのあと、ミーガンは自身のインスタグラムのアカウントを削除した。

結局のところ今の2人の関係は?

マシン・ガン・ケリーからもらった婚約指輪も外したと言われているミーガン。ただまだ完全に破局とはなっていないよう。

関係者はPeopleに「2人は週末に喧嘩をした」と明かし、ミーガンは「とても動揺して」おり、マシン・ガン・ケリーと「話をしない」と話した。

さらに関係者は「彼らは正式に婚約を解消したわけではありませんが、ミーガンは指輪を外しました」と語っているため、今は関係回復できるかどうかの瀬戸際のようだが、あんなにラブラブだった2人は今後どうなってしまうのだろうか。(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる