1. トップ
  2. スキンケア
  3. ドラッグストアから消えたバズり品?!ビオレ炭洗顔ジェル、4本まとめ買いしました!

ドラッグストアから消えたバズり品?!ビオレ炭洗顔ジェル、4本まとめ買いしました!

  • 2023.2.14
  • 6250 views

今、ちまたで話題のビオレの炭配合洗顔ジェルをご存じですか?

数量限定のうえ人気商品のため、ドラッグストアからは消え、ネットストアでは高額で販売されているのを目にします。

先日たまたまスーパーの片隅で見つけた洗顔を、4本もまとめ買いしたのは言うまでもありません。

今回は今バズっているとウワサの、ビオレの洗顔ジェルを紹介していきます。

ビオレの洗顔ジェルは忙しい朝にもピッタリ!

洗顔ジェルは泡立てない洗顔で、ジェル状の液体を使って洗顔していきます。

泡立てる工程が必要ない分、時間を短縮できて忙しい朝にピッタリです。

炭配合と記載があるだけあって、黒いジェルが入っています。

スーッと伸びる感じで、触り心地はなめらか。マッサージがよく効きそうです。

おうち de エステ】のキャッチコピーもうなずけます。

【ビオレ】肌をなめらかにするマッサージ洗顔ジェル 炭

容量 150g

スキンタイプ 普通肌 (乾燥肌用はピンク)

香りの系統 リラックスアロマ

製品サイズ 4.9×7.5×16.1cm

ドラッグストアから消えた?!ビオレの洗顔ジェル

何件もはしごしてやっと見つけた、この【ビオレ】肌をなめらかにするマッサージ洗顔ジェル。

炭成分を配合し、肌への負担が少ない「角栓クリア処方」で一躍人気に。

角栓クリア処方」とは、毛穴の目立ちや黒ずみ汚れの一因である角栓を分解し、しっかりと落としてくれるんだとか。

さらに、数量限定発売と聞けば「買わなきゃ損!!」と思う気持ちもわかります。

チューブの中から出てくるのは、黒くてドロッとしたジェル。

これは泡立てず、軽く濡らした顔に30秒ほどなじませ、洗い流すだけの簡単洗顔で、朝の忙しい時間でも気にせず使うことができてとても便利です。

また朝だけでなく、お風呂で温まってから使用するなど、毛穴が開いた状態で使用するのがオススメされています。

主張しすぎないアロマの香りも、リラックス効果を演出して癒しを与えてくれているようです。今話題の数量限定商品、『ビオレ』の肌をなめらかにするマッサージ洗顔ジェル 炭。

ジェル状の洗顔なので泡立てる手間を省くことができるため、忙しい朝にも楽に使うことができます。

また、お風呂で温まった後などの毛穴が開いた状態で使用するのもおすすめです。

もしドラッグストアなどで、見かけたら迷わずカゴに入れたくなる逸品です。

元記事で読む
の記事をもっとみる