1. トップ
  2. 恋愛
  3. 男性が【夢中になる系統の女子とは?】3位:犬系女子 2位:ウサギ系女子 1位は...?

男性が【夢中になる系統の女子とは?】3位:犬系女子 2位:ウサギ系女子 1位は...?

  • 2023.2.14
  • 4184 views

肉食系女子や癒やし系女子といった〇〇系という言葉は今も尚増え続けており、多くの男性が思わず夢中になるモテる要素があるため、好きな人がどんなタイプが好みなのか気になるかもしれません。


男性が夢中になる「〇〇系女子」の特徴を知っておけば、あなたも好きな相手からモテる女性になれる可能性もありますよ。


今回は「男性が夢中になるモテる『◯◯系女子』とは?」第1位〜3位を紹介します。

第3位:癒やし系女子

癒やし系女子は一緒にいるだけで落ち着くような存在のため、普段から穏やかな雰囲気やナチュラルメイクですので、男性は思わず夢中になります。


気配り上手で優しいだけでなく、包容力もありそうな女性のため、こうした癒やし系女子の彼女と付き合って甘えたい男性も多くいますよ。


特に、癒やし系女子はいつもはニコニコでしっかりしているのに、たまに天然なところがあるギャップに男性から人気ですね。

第2位:ウサギ系女子

ウサギ系女子はとても寂しがり屋な性格をしており、心を許している彼氏から頭を撫でられるのが大好きなようです。


しかし、気を許した相手以外には警戒心が強いため、付き合った時に見せるデレデレな態度に多くの男性が夢中になりますよ。


男性は心を開いてくれている彼女が寂しそうにかまってアピールをしてくると、キュンっとなり「可愛いなぁ」と感じてくれます。

第1位は...

1位は、犬系女子


犬系女子はいつも笑顔であることが特徴だけでなく、忠実で一途な性格をしていますから、多くの男性が夢中になるモテる女性です。


好きな人と付き合うと、彼氏を優先し、嬉しい時は一緒に喜んでくれるため、浮気をしないため、男性は「ずっと大切にしたい」と思ってくれますよ。


ただし、犬系女子は自分で何かを決めるのが苦手な場合もあり、また放っておかれると不機嫌になりやすい性格をしているようです。

〇〇系女子になって大好きな彼氏を夢中にさせよう!

豊富な種類の〇〇系女子という言葉があるため、自分が当てはまるタイプで上手に男性を夢中にさせてはどうでしょうか?また、周りの人に当てはめて考えてみるのも、案外面白いかもしれませんね。


(仁藤/ライター)


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる