1. トップ
  2. 恋愛
  3. 久しぶりのデートで彼に違和感…カマをかけて携帯を見ると→“浮気の証拠”を発見し、彼は顔面蒼白…!

久しぶりのデートで彼に違和感…カマをかけて携帯を見ると→“浮気の証拠”を発見し、彼は顔面蒼白…!

  • 2023.2.14
  • 4414 views

あなたは「パートナーが浮気してるかも…」「やっぱり浮気してた!」なんて苦い思いをしたことはありますか? 信頼していた相手から裏切られていたことを知るとショックですよね… 今回は、そんな皆さんから集めた浮気エピソードと読者の感想をご紹介します。

様子のおかしい彼は…

高校生の頃、倦怠期に入っていた彼と久しぶりのデート。 ふと彼からする香りがいつもと違う香水で、私は怪しいなと思い「香水変えた?」と聞くと「え?ああ。なんか変?」となにか引っかかる返答が… 冗談で「浮気してる?」と聞くと「してない!あれだったら携帯(当時はガラケー)見てもいい!」と渡されました。 彼から渡されたので見てみると、メールフォルダに撮影した覚えのないプリントシール取得のURLが…当時はプリントシールデータはメールアドレスに送られてくるスタイルで、URLにアクセスをするとがっつり浮気相手とのプリントシールがありました。 まさかバレないと思っていたのか、彼は顔面蒼白。 ここまでぬけている男なのかと、百年の恋も冷めてそのまま別れを告げました。 (30代/主婦)

読者の感想

「女の勘はするどい」という言葉がとてもしっくりくるエピソードでした。 その場で浮気を見つけて、彼氏に別れを告げることができたことが不幸中の幸いだったと思いますよ! (26歳/会社員)
浮気を隠そうとしたことはもちろん、携帯を見せることで信じ込ませようとしたこと、しかも結果的にその行動によって浮気がバレてしまったこと、全てに呆れますし本当にダサいです。 百年の恋も冷めると言う気持ちがわかります。 (30歳/会社員)

※こちらは実際に募集したエピソードと感想をもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる