1. トップ
  2. 恋愛
  3. 友達との戦いに勝利!才色兼備なあの子に告白したら...高嶺の花との恋エピソード vol. 2

友達との戦いに勝利!才色兼備なあの子に告白したら...高嶺の花との恋エピソード vol. 2

  • 2023.2.13
  • 6223 views

これまでの学生生活を振り返ると、男性の皆さんは誰しもが一度は学校の高嶺の花に憧れや恋心を抱いた経験があるのではないでしょうか!


今回は「高嶺の花との恋エピソード」をお送りいたします。

告白した場所は...

高校生の時、高校に主席で入学して見た目もすごく美人な子と同じクラスになりました。


共学でしたが、男子と女子の関わりが少なくなかなか話をする機会がありませんでした。その子を狙っていた友達もいましたが、たまたま塾のクラスが同じになりそこから少しずつ仲良くなっていきました。


まさかの塾の自習室で告白して付き合う事になりました。狙っていた友達とは少し疎遠になってしまいましたが、凄く充実した高校生活を送ることができました。


(34歳/会社員)


◇複数の男の子に狙われるなんてさすがの高嶺の花...!恋の戦いに勝って高校生活の充実を掴み取りましたね!(笑)


(ハウコレ編集部)

職場の全男性が虜に!美人な新人と普段通りに接していたら...

美人で国立出身の新人に、会社の男性陣が虜になっていて...



元記事で読む
の記事をもっとみる