1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『別れて清々した!』浮気をしている彼の“証拠”が見つからない→彼にも”気づかれない方法”で、浮気のやりとりを発見!

『別れて清々した!』浮気をしている彼の“証拠”が見つからない→彼にも”気づかれない方法”で、浮気のやりとりを発見!

  • 2023.2.13
  • 13170 views

彼氏が浮気しているか怪しいとき、どうにかして証拠を集めようと考えますよね。 彼氏を問い詰めるにしても、しっかり証拠を見つけてからにしたいところ。 そこで今回は、彼氏が浮気をしている証拠を見つけたエピソードをご紹介します。

彼氏のパソコンをチェック

当時の彼氏と同棲していました。 今まで浮気するような素振りはなかった彼でしたが、急にスマホのパスワードを変更したり、スマホの画面を見せないように私を抱きしめ、私の背中でスマホを弄るようになったんです。 さすがに怪しいと思い、彼が寝ている隙にLINEをチェックしたのですが、浮気の証拠になるようなものは何もありませんでした。 一時的には彼を信じましたが、怪しい行動が続いたため、彼の持っていたパソコンを開きました。

パソコンから浮気の証拠を発見!

彼はパソコンでLINEを連携していたので、パソコンからトークを確認できたんです。 早速確認してみたところ、マッチングアプリで出会ったであろう女性と、写真を送り合ったり、駅で待ち合わせをするやり取りを見つけました。 スマホでは浮気相手とのトークを非表示にしていたようなので、チェックしても見つけられないのは当然。 一方で、LINEトークはスマホだけ非表示にしても、パソコンに連動されないことまで彼は知らなかったのでしょう。 そのあとは速攻で別れました。清々しています。 (女性/会社員)

隠せているつもりでもバレる!

スマホを見られても浮気がバレない自信があったのでしょうが、まさかのパソコンチェックには彼も驚いたはず。 浮気がバレやすいのは、証拠を完全に隠すのが難しいからかもしれませんね。

浮気している人は、なんとかして浮気がバレないよう証拠の隠し方を考えるもの。 証拠がなかなか見つからないときは、自分だったらどう証拠を隠すか、客観的に考えてみるのも効果的です。

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる