1. トップ
  2. スキンケア
  3. 【デートに誘われるモテ女の見た目】3位:清潔感がある、2位:ナチュラルな自然メイク、1位は...?

【デートに誘われるモテ女の見た目】3位:清潔感がある、2位:ナチュラルな自然メイク、1位は...?

  • 2023.2.13
  • 6992 views

なぜか男性からデートのお誘いが多いモテる女性がいると、どうしてなのか不思議に感じますし、どんな共通点があるのか気になる人もいらっしゃるかもしれません。


モテる女性になるのに、難しい技術は必要ないため、少し意識を変えてみるといいかもしれません。
今回は「デートのお誘いが多いモテる女性の見た目は?」第1位〜3位を紹介します。

第3位:清潔感がある

日頃から清潔感を意識している女性は、男性からのデートのお誘いが増える傾向にありますから、あなたも気を配るといいかもしれません。


例えば、「きれいな靴を履く」「手元のケアを怠らない」など、こうした清潔感がある女性は、話しかけやすい雰囲気を出しています。


逆に、髪の毛がボサボサだったり、着ている服がボロボロだと、清潔感があるとは言えませんから、なるべく怠らないようにしましょう。

第2位:ナチュラルな自然メイク

ナチュラルな自然メイクを心がければ、柔らかい雰囲気をもたらせるため、男性からのデートのお誘いが多いモテる女性の見た目です。


いつも柔らかい雰囲気を持っている女性は、親しみやすく、一緒にいると癒やされると感じている男性も多いでしょう。


例えば、濃いメイクは相手に威圧感を与える原因になりかねませんから、いくら流行りのメイクであっても、男性からのデートのお誘いが減る可能性もありますよ。

第1位は...

第1位は、つやつやした肌。


透明感があるつやつやした肌も男性からデートのお誘いが多いモテる女性の見た目のため、日頃からケアするのも意識するといいかもしれません。


もし、ニキビや肌荒れに悩むなら、食事や健康に気をつけたり、肌に合う化粧水を使用し保温を心掛けるのが大切なポイント。


あなたに気になる男性がいる場合、つやつやした肌になるような生活習慣を意識すれば、デートのお誘いを受ける機会もあるかもしれません。

男性からデートのお誘いを受けやすい素敵な女性になろう!

男性がデートに誘いやすい女性は、見た目はもちろん、断らないようなのりの良さがあるため、なるべく意識してみましょう。ただ男性から誘ってくれるのを待つだけでなく、たまには自分から好きな相手に声をかけてみるのもありです。


(仁藤/ライター)


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる